こんにちは&こんばんは。

沖縄移住して自由に楽に暮らしているakemiです。

自己紹介はこちら♡

 


 

こちらで募集している
継続サポートを受けてくださった
お客様から感想をもらいました♡

 

 

 

◆継続サポートを受けようと思ったきっかけを教えてください。

 

長い間、苦しい状態が続いていて、
すぐにでも変われたらと思ったことと、
私は優しい方に教えてもらいたかったので決めました。


 

◆サポートを受ける前と後での変化を教えてください。

 

サポート期間を通じて安心・安全を感じられるように、
と最初に言って頂いて、
その通り、自分がそのままでいいんだと
思える土台を育てることができました。

色々な感情を感じる恐れがありましたが、
どんな感情もいいんだ、と思えるようになれました。


 

◆サポートを受けてよかった事、これは1人ではできなかったな~と思うことを教えてください。

 

両親への複雑な感情をずっと
持ち続けていたのを聞いていただき、
かなり許せる・認められるようになりました
教えてくださったインナーチャイルドワークを通して、
癒されたなと感じます。


過去の辛かった思い出を時々、
宝物のように眺めては苦しんでいましたが、
「今」についてを繰り返し教えていただき、
「今」この瞬間を感じられるようになってきたなと思います。



◆サポートを受けるか悩んでいる方に向けて、メッセージをお願いします♡

 

akemiさんは丁寧に話を聞いてくれ、
会話の中の些細なことも拾ってくださいますし、
どんな話も聞いてくれて、その人が良くなるようにと
常に考えて、優しく寄り添ってくれます。

色々な経験をされているので、
ノートや設定変更にあまり馴染みのない方にも、
分かりやすく教えてくれると思います
ブロックを見つけてくださるのも的確だし、
良い所が沢山あって書ききれませんが、
私が1番良いなと思ったのは、
これは、今はブロックになっていないから
心配しなくていいと言ってくださることが何度かあり、
それがすごくよかったです!

それにより、これまでの勘違いや
思い込みを簡単に手放すことにつながりました。

 

◆その他akemiへのメッセージがあればお願いします♡

 

継続サポートを通して、
濃密な時間を過ごさせていただきました、
ありがとうございました!
本当に、毎日の中で幾つものことを感じることがあり、
以前の自分ってどうだった?と思うほど、
変化したような気がします。


実際、自分が楽になったことで、
自分もそうですが、
家族にも変化が出ているなと感じています。
akemiさんが過去にどうされてきたかを聞けることも、
すごく学びになりました!
またご縁があった時には、
ぜひよろしくお願いいたします。
 
 
ご感想ありがとうございます♡
カード講座も受けてくださって、
ご自身でもカードを引きながら、
カードの読み方も含めて
サポートさせて頂きました♡

 
最初の頃はお子さんの事や
人間関係など外側での出来事、
過去の嫌な思い出など、
色々と悩まされていることが
沢山ある様子でしたが
セッションを通じてどんどん
思い込みや勘違いを
手放していけましたね。
 


幼少期の記憶からくる

脳幹の設定やブロックを見つけて
涙涙のシーンも何度もありましたが
しっかり向き合って書き換えていくことで
随分と安心の土台が作られて
最後は聞いても特別悩みが出てこないくらい
整ってきていましたね♡
 
 
1カ月だけのサポートでしたが
しっかりと変化を感じられて
間近で一緒に体験させて頂けて光栄でした♡
ありがとうございました♡
 

 

無料体験セッションプレゼント中♡

 

気になるけど、どんな感じかな?
急に申込するのは怖い!
そんな方に向けて実際のセッションを体験してもらえる
Zoom45分の体験セッションをプレゼント中です♡

1回セッション受けてみたい!くらいの気軽な感じでOKなので、
お申込みフォームからご連絡ください!
※無料での提供のためアンケートへの
ご協力だけお願いさせてください♡
 
 
いきなりZoomするのも怖い方は
その他LINE、インスタDM等でもご相談頂けます♡
継続サポート気になってます、と
一言でもいいのでご連絡ください^^
 
 
 
一緒に自由に楽に豊かに生きましょう~!
 
 
with Love♡