こんにちは&こんばんは。

沖縄移住して自由に楽に暮らしているakemiです。

自己紹介はこちら♡

 


 

セッションのご感想を頂いたので紹介させて頂きます♡

 

 

 

 

カードセッションお客様のご感想♡

 

◆セッションを受けてみて、感じたことや気づいたことをお聞かせください。

 

衝撃的でした!予想外で本当にびっくりです。
うまくいかなかった原因がわかった気がします。


 

◆セッションの前と後の変化を教えてください。

 

セッション後、昨日、今日とインチャイと会話してみました。
昨日は2歳の私、今日は6歳の私が出てきました。
6歳の私に話し掛けたらドバァーと悲しい、寂しい、
辛い気持ちが溢れ出てワンワン泣いてしまいました。
そんな事初めてでびっくりでした

 


◆akemiへのメッセージをお願いします♡

 

凄く優しい雰囲気で、話しやすくて何聞いても答えてもらえ、
実体験も交えてのお話でわかりやすかったです。
ありがとうごさいました!
また躓いた時はお願いしたいです。

 

 
ご感想ありがとうございます♡
今回はお仕事・転職についてのお悩み相談を頂きました照れ
 
なのですが、インナーチャイルド・
脳の記憶の書換えに繋がり
 
ご本人が顕在的に望んでいることとは
全く真逆の設定を深いところで
持っていることが分かりました。
 
 
それをお伝えした時は、
まさに衝撃、予想外で
信じられないといったご様子だったのですが笑
 
 
実は私も過去に同じことがあったので、
その気持ちがすごーーく分かって。
 
例えば、顕在的には
 
 
幸せになりたい♡
 
 
って思ってるのに
 
潜在的には
 
 
自分だけ幸せになったらだめだ・・・
 
 
と入っている泣くうさぎ ガーン
 
 
最初にサユラさんにカードを引いて貰って
それが出てきたときは
正直まっっっっったく1ミリも心当たりがなく
そんなこと全然思ってないって感じました。
 
でもそれは、
幼少期の記憶・脳の深いところ・脳幹に
入っていることなので
当然といえば当然なんですよね。
 
 

 

え~~~そんなこと全然ないけど~~~

 

と思ってもインチャイワークをやる笑
 
 
そしたら、面白いことに
ちゃんと出てきて触れられる。
そして書換えて望む方に進んでいける。
 
 
これは、カードとインチャイワークの
成せる技です♡
 
 
 
インチャイワークはぬいぐるみを使ってやるので
 
お人形遊びみたいで苦手だとか
ぬいぐるみに声かけて泣くなんて恥ずかしいとか
 
抵抗感を持っている方もいらっしゃいます。
 
 
そんな方に向けて、
その人に合ったおすすめの方法を
インナーチャイルドワークセッションで伝授しています♡
 
 
今回の方も、まさにそういう方で
インチャイワークができないと仰っていたのですが
お伝えした方法でセッション後すぐにできるようになって
すぐに変化があって素晴らしかったです(´;ω;`)♡
 
 
インチャイワークは
正直、触れるところに触れたら
めっちゃ泣きます!笑
 
 
でもその先には必ず
本当の安心が待っています♡
 
 
インナーチャイルドワークは本当に
自分で自分を幸せにして
どんどん願いを叶えていく為に
必要不可欠で
私にとっても一番効果があったなと
感じている部分なので
沢山の人に伝えたい♡
 
現在モニター価格で提供しています♡
ぜひこの機会に一緒にやりませんか(n*´ω`*n)
 
インチャイワークについての他の記事↓

 

 

その他のご感想はこちらから>>