こんにちは&こんばんは。

沖縄移住して自由に楽に暮らしているakemiです。

自己紹介はこちら♡

 


 

 

今日はサユラさんの

愛もお金もザクザク 1DAYセミナー

感想をシェアします♡

 

気になる方は、週末開催分まだ間に合います♡

 

 

 

これまでもサユラさんの継続講座を受講して

現在マスターコースも受講中なので

色々と先取りして習っている話もあったのですが

 

それでも毎回新しく受け取ることが必ずある

 

 

それは私が常に新しく受け取る、

どんなことからでも受け取ると決めているから♡

 

 

今日は講座の初めに

 

「受け取りたいことを確認する」ワークもやったので

楽にざくざく稼ぐを学ぶ♡♡」と書きました。

 

 

結果そんな次元じゃないレベルで受け取ったのですが・・・(;・∀・)

 

 

講座の内容としては

 

・ザクザクと愛もお金も繁栄していくために

とっても大切な「土台」の作り方

 

・「脳幹」という生命を維持するために重要な役割を担っている

脳の部分に入っている「過去の記憶」の書き換え方

 

お金が増える日々のワーク

 

・宇宙から流れ込んでくるザクザクメッセージの受け取り方

 

などなど今回も時間オーバーするくらい盛りだくさん。

 

 

 

その中で私が特に今回受け取ったのは

無意識のブロックの外し方。

 

 

それは「土台」作りの一部の

「過去の記憶」の書き換えにあたる部分なのですが

 

その中で、

 

 

ノートを書いていると眠たくなる人は

脳幹部分でブロックしている記憶がある

(自分が傷つく、怖いから見たくないところがある)

 

 

というお話があって、

 

私まさにノートを書いている時や

自分自身のカードを引いている時

めっちゃ眠たくなってもう無理~ってなることが

よくあったので

(お客様のカード引く時はならないんだけど)

 

 

え、何かまだブロックあるのか

と思って軽い気持ちで小さい自分に

 

怖いことある?あったら教えて?

 

と聞いてみた。

 

 

そしたらちゃんと出てきた!

怖い気持ち!

(具体的に書こうと思ったけど・・・

何か難しいので今日はやめておく)

 

 

自分でも何でそんな記憶が埋まっているのか

心当たりは全くなかったんだけど

(そもそも子供の頃の記憶がほぼないタイプなのもあり)

 

 

ワーク用のぬいぐるみを抱っこして

 

 

大丈夫だよ、私が守ってあげるよ

もうそんな怖いことはないよ、大丈夫だよ

私がずっとそばにいるよ

絶対に守ってあげるからね

大丈夫だよ、大好きだよ

今のままのakemiちゃんで愛してるよ

 

 

安心するまで伝えて

過去の記憶を書き換える

そうやってブロックを外して

土台を整える

 

 

今回のブロックはすっと外れた感じがして

その後ご飯を食べたり

ノート書いてのんびりまったりしていたら

 

 

突然パンドラの箱を開けたかのように

(この表現が良いかはわからないけど)

色んなものが出てきて

大泣きし(笑)

ネガティブな感情を書きなぐり

そしてまた大人の私で

過去の記憶を書き換える。

 

 

最初の怖い気持ちを解いたことで

1つブロックが外れて

ぱかっと蓋が開いて

これまで見ることができなかった

自分の中の「わだかまり」と向き合うことになった。

 

 

そんな中でカードを引き、ノートを書き

自分とハイヤーセルフと対話をしていたら

 
 
最初に学びたいと書いた
 
楽にざくざく稼ぐを学ぶ♡」
 
に繋がることを結局は教えてくれて
でも自分の想像を遥かに超えていて
今ここには書けないんだけど。。。
 
 
 

でも一つちゃんと書けるのは、

 

 

「記憶の書き換え」のワーク

 

 

本当に本当に

私の色んな願いが叶って

自由に楽に生きられるようになった

 

最重要で最初に取り組むのがおすすめワーク

 

 

なぜなら、そこを書き換えて土台を整えた上で

ノートを書いていくのが早いから♡

 

 

ノート書いてるのに現実が変わらない

そもそもノートが書けない

 

 

そんな方は絶対やったら良いです♡

 

もっと具体的なやり方はサユラさんのセミナー

12月23日にもあるのでそちらで学べます!

 

 

もしくは、

 

私のカードセッションでもお伝えできます^^

やり方は知ってるけど一人じゃ上手くできない、、、

という方向けのサポートもしています♡

 

現在モニター募集中です!

 

↓↓

 

 

♥カード&ノートセッション モニター募集中♥

カードを通じてハイヤーセルフの愛のメッセージを届けます♡
お仕事、パートナーシップ、お金、ノートのお悩みなどなど内容は何でも大丈夫です。
脳の記憶の書き換え(インナーチャイルドワーク)のやり方、サポートも。
 
★今だけのモニター価格★
・Zoom 60分 2,000円
 
 
・モニター価格でのご提供となるため、セッション後にアンケートへの回答をお願いします♡
 

 

 

「脳の記憶の書き換え」ワークについて書いているほかの記事↓

 

 

 

 

with Love♡