マー | blog?

blog?

vol.6





行って見たはいいけど、思ったよりも、、、っていう有名な観光スポットありますよね。
僕の中では、コレもその1つに入りそうでした。

blog?
マーライオン。
思ったてより、小ちゃかったかなと。



blog?
後ろがまた、ちょっと残念な感じで。

でもここの公園、とにかくカップルだらけでとても賑わってました。
夜遅かったのに人が多くて。雰囲気のいい場所で、少し暖かい天気が気持ち良かったし。
いつか僕も・・・って事なんですよ。


近くに、こんなちっちゃいのも居ましたよ。

blog?
シンガポール、このマーライオンが何頭かいるそうです。



ずっと前、渋谷でクーさんと歩いてたら、「ゲーッ」ってもどしてる人がいて、
それ見てクーさんが、「今のマーライオンみたい」って言ったのを思い出した。

こんな事ばっか書くの良くないですね、、、。
シンガポール、ご飯美味しいですよ。





音楽を聴きにカフェに行くって、なんか余裕のある行為でいいですね。
またハニカムらしい提案で、、、。
表参道界隈は、この時期ちょっと歩き回るだけでも疲れますからね。
モントーク、プリン好きの僕はクリームブリュレをおススメします。