人生初挑戦! | ニュージーランドでまったり生活

ニュージーランドでまったり生活

のんびりゆったりキウイ時間
羊の国からお便りします

なんかたいそうなタイトルですが
すいません、私はなんにも挑戦しておりませんのです。
挑戦したのはうちの旦那でござます。
彼、昨日あるイベントに人生初挑戦!しました。
どんなイベントかと申しますと、こちらでございます。


$ニュージーランドでまったり生活


オークランドマラソン!!
それも42,195kmのフルマラソン ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ハナさんも一緒に挑戦しなかったんですか?!って?
いや~私の場合1キロ走れるのかさえも謎、、、( ̄_ ̄ i) 
ですからワタクシはあくまで応援団長って立ち位置で(笑)

もともとうちの旦那もマラソンなんて全く興味がなかったんですが
幼なじみの仲良しコン君から


「マラソン一緒に走ろうぜ!」

っと誘われまして、ウキウキやる気モードのコン君に
すっかり洗脳?されて、うっかり申し込みしてしまったというね(笑)

もともとコン君は物事をやり始めたらものすごくハマってしまうタイプ。
うちの旦那も元来真面目なもんで
コン君が組んだトレーニングスケジュールを
約5ヶ月の間、二人揃ってコツコツと消化しておりました。

いや~ 40代半ばのお二人なのになかなか頑張りますの~
っと他人事の様に見守ってきたワタクシですが
さすがに大会開催の週に入ると我が事の様に緊張。
金曜日には車で下見をしました。

あ~! もう仕事に行く時間になってしまった~~ぁ
その様子は仕事から帰って来てからアップしますね!
それでは行ってきますです。

今日もオークランドは快晴!