こんにちは、

 

あさみです。

 

 


今日は、

 

2月22日。

 


 

ってことで、

 

猫様降臨!!

 




 

本当はマーブル模様に

する予定だったのだけど、混ぜすぎた。


途中までは良い感じだったのに


ちなみに、プレーン、ココアパウダー、

キャロブパウダーの混合種です笑

 

 


 

今、矯正してて

前歯を移動させてるから、

 

固いものが食べられないんだけど

猫のために、食べる!

 

(ちなみに、私は、猫好きと

いう訳ではありません昇天

 

 



 

そんなんで。

 

 

ようやく、スマホケースの

制作に入ってます。

 


な、長かった(自分的に)

  




「作るよー!」

 

ってなってから、


考えること

試すことがたくさんで。

 


 

・色を塗ったところをどうやって保護するか

 

・スマホケースをどうするか

 


この2つに特に時間がかかったー。

 

 


色の保護については、完全に

灯台下暗し的な感じで、

 

「あ、そうやん!!!」

 

って電車の中で閃いたんだけど。

(ドームライブに行く途中)

 

 



スマホケースどうするか問題は、


完全に、塗って、試して、

消して、塗っての繰り返し昇天



 


スマホケースの透明度

=発色になるので。

 

 


できれば、みた瞬間、

 

「キラーーーーーーン🤩」

 

ってなるのが良いもんね。

 

 


 

ただ、スマホの機種によって

あるのとないのとがあるので、


これは引き続き、オーダーを

受けながら考えていこうと思ってます。

 

 



ってことで、


早ければ、来月初旬〜中旬くらいから

お届けしていけると思います!

 




その次のオーダーも、すでに、

 

「次の回で、お願いしたいです!」

 

と言うお声があるので

3月以降に受付再開する予定です。

 



 

スマホケース、

 

良いよね🤤

 



まだ誰にもお届けできてないけど笑、


もう、すでに、めっちゃ

喜んでくれていて、私もハッピー!

 




色やイメージのオーダーを

聞くのも、楽しい!







わくわく、ひゃっほーいって笑指差し




色も、


ピンクで!

水色で!

黄色で!


と言っても、



確認してみると


思ってた色と全然違った!

ってことも多く😂









みなさん、具体的に

教えてくれてありがとう!!





この、小さい小さい

キャンバス(ケース)の中に


溢れんばかりの

エネルギーを詰め込んで、



見るたびに

 

テンション上がる!

元気になる!

嬉しくなる!

楽しくなる!

心踊る!

 


なんなら、

 

自己肯定感上がる!

エネルギー爆上がりする!

走り出したくなっちゃう!

なんでもできる気がしてくる!


そんな、スマホケースを

お届けしていけたらなーと思ってます。

 






ただ、描き方的に

大分部屋が汚れるので、

 

一部、外で描く感じに笑

 

冬は寒い!



 

今年は、庭付きのお家または

使用フリーな森のような場所を


まじで、引き寄せたい!!

 

 


場所ってめっちゃ大事。

 

 


特に、何かを生み出す

ということにとって、

 

自分が身を置く場所って

大事だよなーと。

  



いる場所によって、


描く絵、使う色、描き方

全部変わってくるもんね。

 

 

 

とにかく、


自分が一番良い状態で

エネルギー満ち満ちの状態で、


作り続けられる場所が、欲しい!!!!

 


だれか、よろしく昇天

(今年のテーマ、他力本願)




これも、読んでね

『やりたいことは、見切り発車でゴー。』こんにちは、 あさみです。   2月も、もう下旬!  なんてこったい。   今年は、色々やってくぞー! な年にしようと決めた通りやることいっぱい   時間って…リンクameblo.jp




 

そんなんで、

 

2月も、あと1週間。

 

 

引き続き、楽しんでいきましょー。

 

 

ではー🐈