こんにちは、

 

あさみです。

 

 

 

2月も、もう下旬!

 

 

なんてこったい。

 

 

 

今年は、色々

やってくぞー!

 

な年にしようと決めた通り

やることいっぱいオエー

 

 

 

時間っていくらあっても

足りないよね。

 

 

 

 

ってことで、

 

年始に募集した

うーたつセッションをし

 

勢いのまま受け付けた

オーダーメイドスマホケースを作り。

 

 

 

 

 

猫を作り


 


スコーンを作り


 

 

エナジーボールを作り


 


あっという間な日々です。

 

 

 


今月、謎にドームライブに

2回も行ったし。

 

 

昨日は、登山にも行ってきたよ。

 

 

 

あ、久しぶりに前髪も作った!

すっぴん失礼🙏久しぶりにセッションで会う方!

前髪あり&歯抜け(矯正中)なので、よろしく笑

 

 

 

さて。

 

 

 

お知らせしてた通り、

 

3月、または4月から

『いろだまセッション』も再開していきます。

  


 

すでに、インスタとかでも

お知らせしてたんだけど、

 

 

「楽しみにしてます!」

「また、描いてほしいです!」

「受けたいと思ってました!」

 

というお声をもらい、嬉しい限り。

 

 

楽しみに、待っててねーーー。

 

   




今やってる、


うーたつセッションみたいな

単発セッション企画は、

 

ほぼほぼリピートなんです。

 



一度、絵を描いたことがある

 

前にセッション受けたことがある

 

元々、知り合いではあったけど

1:1でじっくり話すのは初めて

 


って方が、

 

「今、こんな感じでー」

 

って受けてくれることが多く。

 

 

 

 

どちらかというと、

 

「今が、タイミングでした!」

 

っていう感じで

来てくれることが多いです。

 

 

 

話し聞いてても、

 

今、受けてよかったね!

ナイスタイミング!

 

ってことが多い。

 



 

ちょっと、上手く回ってないなー

 

と感じる時、

 


もう少し、パワーが欲しいなー


と感じる時、 


 

今、人生の変わり目だなー

 

と感じる時。

 

 

 

そういうときに、

 

セッション受けると

一気に加速するよね。

 

 


 

停滞期

葛藤期

 

そういう狭間にいる期間は

人間としてとっても重要だけど、


 

誰かの手があると

誰かに聞いてもらえると

 

誰かに押してもらえると

誰かに枠を外してもらえると

 

一気に進むよなーと。

 




そんなんで、

 

いろだまセッションの

準備もしつつ、

 

まずは、オーダーを受けてる

スマホケースを仕上げたいところ。

 

 

 

私、どの企画もそうなんだけど、

 

自分の中であんまり

内容が固まってない状態で

 

リリースしちゃうの笑

 

 

 

でも、大体、そうよね?


 

完璧に仕上げてから

外に出すってないよね。

 

  


完璧になるまで待ってたら

 

一生リリースする日

やってこないもんね看板持ち

 

 

 


ってことで、

 


予想以上のオーダーがあり、

 

「やべー、どうしようオエー

 

って思いながら

試行錯誤を進めており笑

 

 


 

ようやく、

 

「これやー!」

 

ってところまで来ました。

 



 

スマホケースをどうするか

(最初チープなのを使おうと思ってたけど、

持った感じ微妙でやめた。やっぱ、質が良いのが好き)

 

どの筆を使うか

 

どの絵の具を使うか

 

どうやって塗るか

 

どうやって保護するか

 

どうやって発送するか

 

 

試して、試して

考えることはたくさん。

 



紙やキャンバスに描くのとは

また、全然違うから色々試してみたり。

 


オーダーメイドを一気に

とったことなかったから、

 

どんな感じにオーダー受けたら

描けるかを確認しながら。

 



 

みなさん、結構、具体的に、

 


「こんな色を使ってほしい!」

 

「こんなイメージで!」

  

「今年のテーマがこれだから

こんな感じでー」

 

「この絵の感じが好きで!」

(画像付き)

  


などなど、送ってくれて

とってもありがたい。


(セッションと違うから、あさみさんの

インスピレーションに全部お任せします!

はできませので悪しからず昇天




みなさんのオーダーが

十人十色すぎて、


作るのが楽しみすぎる。



わほーい🤤





そんなんで。

 

ただの最近の日記に

なってしまったけど。

 

 


健康第一で、引き続き

楽しんでいきましょー。

 

 

では、またー🐈