今回も 天候に恵まれました。

なかなか行く機会が無かった コースで

一度ラウンドしたいと思ってました

『サンパーク札幌ゴルフコース』、初ラウンドです。

いつも行ってる 山岳コースや河川敷コースと違ってて

フェアウェイも広くって ストレスなくラウンド出来て

スコアメイクが弾みました。(@^^)/~~~

池・バンカー・クリークなど適度に

ストレスフリーで配置されてて

アベレージゴルファーの私にとっては、

楽しく・とても良い( ^ω^)・・・コースでした。

また行こうと思っています。

ラウンド後は 自宅近くの中華料理店で 

『 豚角煮丼 』食べて体力回復です。 美味い!!

おいしく頂きました。!   ごちそうさまでした。