晴れて 初夏の⛳気持ち良いラウンドを

ダイナスティ北広島ゴルフコースで

ゴルフを楽しみ そして満喫してきました。

チョット気になるのは 洗車したばかりの車体に

まとわりついてた黄砂が気になり 

ゴルフ場での空気はラウンド中に 

大丈夫かはてなマークと思いましたが、

晴れて 気温も上昇して 黄砂も忘れて

楽しくラウンド出来ましたので よかったです。

ラウンド後は 台湾料理店が近くに出来たので

体力保全のため栄養補給です。

おいしかったです。ごちそうさまでした。感謝!!

 

帰宅するとJALの株主優待が届いてました。こちらも感謝申し上げます。

また 近々に飛行機遊びに出かけたいと思います。

ビックリマーク株価ですが、アップ目標4,000円で待ってます。がんばれ アップJAL!!アップ