運休振替コブC | かぐらAKKYのBLOG

かぐらAKKYのBLOG

AKKY KOBU DAI SKI
~凸凹を知って、凸凹を楽しく、凸凹をスキになる~
1年を通して「かぐらスキー場」にてコブ専門のレッスンを行っております。
詳しくは「ブログトップ」をご確認下さい。

24日が強風の為、全面運休となり、急遽コブCレッスンを26日に変更して行いました。

湯沢の下界は30度になる予報の中、かぐらも暑かった〜あせる

綿を抜いたウェアーも、ちょっと暑いあせる

神楽コブ道場は🪨がでたり、土が見え始め、圧雪は難しいとのことで、GWは養殖はお終いで天然コブになります。

テクニカルはまだ避ければ全然滑れます。

そして新しいラインも作れるかな。。。

ジャイアントは癒しコブ、のんびり滑れるラインがありますが、途中が切れそうなのが残念ショボーン

獣道は5日ぶりにリセット

2ライン出来て、大人気であっという間にホレホレになりましたあせる写真な〜い汗想像して下さいてへぺろ

さよならジャイアントコブ行脚

綺麗な田代湖バック📷

ジャイアントのカーブがまだ両側なんとか通れます

さよならテクニカルコブ行脚

最後の落ち込みを見ながら作戦練ってます。

阿弥陀クジみたい爆笑どのラインが◯なのか

コブ行脚楽しめました👏👏👏

GW前の最後の平日は最高の天気に恵まれ、

ポカポカ過ぎて、アツアツアチアチでした。

回す滑りでしっかり外足にのって、ザブザブに板を持っていかれないようにしっかり乗りこむ💪

皆様頑張りました。

ご参加ありがとうございました。

明日からGW

雪が少なくなってきていますが、コブのラインを色々変えながら、滑らない雪こそ、限界を上げるチャンスです。

板を横に向けずに滑れるようになると、見えてくることたくさんあります。

ゴンドララインの雪は何とかまだ死守されていますので、行きは滑ってかぐらへ上がれます。

ここの雪がなくなると、1人ずつ下りリフトに乗らなければいけなくなるので、朝のロープウェイ待ちとリフト待ちがあり、かぐらへ上がるのに時間がかかりますので、お早めにお出かけ下さい。

明日はまだ大丈夫👌

帰りはクワッド降りて、板を担いでハイクとなりますので、帰るエネルギー使い切らないようにご注意下さい。



楽しいゴールデンウィークとなりますように音譜

🍀幸運🍀


2023/2024パンフレット

レッスンスケジュールはこちらからご確認下さい。2023/2024スケジュール・予約状況

ご予約はこちらからお願いいたします。

レッスン予約フォーム