コブのぼり | かぐらAKKYのBLOG

かぐらAKKYのBLOG

AKKY KOBU DAI SKI
~凸凹を知って、凸凹を楽しく、凸凹をスキになる~
1年を通して「かぐらスキー場」にてコブ専門のレッスンを行っております。
詳しくは「ブログトップ」をご確認下さい。

4月10日(水)コブ基本

今シーズン最後のコブ基本レッスン

雲ひとつない素晴らしい天気音譜

昨日の雨はかぐらは☃️だったようで。。。

パウダーはてなマーク小麦粉はてなマーク片栗粉はてなマーク米粉はてなマーク粉っぽい

足跡🐾残してみましたヘビヘビヘビ

神楽コブ道場はやばいあせる粉にやられている

とりあえずスクールラインから救出作戦

踏み下ろしDASH!DASH!DASH!暑くなってきた汗汗汗

2回踏み下ろして、なんとか滑りやすい感じには仕上がりましたアップ

鯉のぼりは今日は絡まってない爆笑ひっついてる。

レッスンは整地を使ってまずコブの基本練習

初パノラマへ行って、整地練習

田代湖みながら🎤を持って歌いながら滑る

ようなイメージ

肩に力をいれたり、肩肘張らないでリラックス⭐️

コブはないですが、コブ用の小回り練習

下へ下へ降りてきて〜横に行かないで〜

リフトは楽しい話で盛り上がりますアップ

元気いっぱいリフトの上は🤭コブになると🤭

みんなで叱咤激励しながら良い感じ

神楽コブ道場は斜度があり難しいのですが、

みんなで滑ると頑張れる。そしてよく頑張った👏

本日はひたすら逆捻りでした。

ウエストくびれたねウインク

最後にトランシーバーを回収してたら、

頭が取れて転がっていった叫び怖いよぉ😆焦る

良い写真が撮れました音譜音譜音譜

鯉のぼりのウロコがコブに見えた人パー

見えるよね爆笑見える見える爆笑


2023/2024パンフレット
レッスンスケジュールはこちらからご確認下さい。
2023/2024スケジュール・予約状況
ご予約はこちらからお願いいたします。
レッスン予約フォーム