無事救出ありがとう | かぐらAKKYのBLOG

かぐらAKKYのBLOG

AKKY KOBU DAI SKI
~凸凹を知って、凸凹を楽しく、凸凹をスキになる~
1年を通して「かぐらスキー場」にてコブ専門のレッスンを行っております。
詳しくは「ブログトップ」をご確認下さい。

昨日、突然「助けて〜お願い」のブログを書いたので、驚かせてごめんなさい🙇‍♀️

大丈夫👌私は至って無事です。

助けて〜は雪に埋まったネトロンです。

上がって見ると・・・

神楽コブ道場の入口ネットはほぼ埋まっています。

ラッセルで雪を掻いて、ネットを掘り起こし、とりあえずネットを修復

心配していたネトロンは降雪量は50cmは超えているので、すっぽり消えていてもおかしくはないのですが、風のお陰で頭がかろうじて見えていました爆笑

助かったアップアップアップ良かった爆笑爆笑爆笑

全部消えていたら気を失うところでした😅

スクールラインのネトロン赤青は、入口の3つ以外は無事ニコニコ

かぐらスキースクールのウッチー先生が1番に助けに来て下さいました👏爆笑

1番左の4mを救出して下さいましたラブ

そして続々とお助けマン登場アップアップアップ

ありがとうございます😭嬉しい。助かるぅ😭

朝一のロープウェイに乗って、一番に助けに来て下さいました。皆さんの優しさに汗汗汗汗

朝早起きして、ファットスキーを担いで来てくれたAさんありがと音譜


埋まりそうなネトロンは上に引っ張り上げ、

消えてるネトロンは掘り起こして探します。

見つかると宝を掘り当てたようで嬉しいアップ

皆様のお陰でなんとか時間までには救出作業終了アップ


レッスンはこのふかふかもこもこもこの中で行いました。

回す滑りとズラし練習

コブの形を見ながら使い分けです。

新雪なので、1本ごとに形が変わっていきます。

難しいあせる

トップの向けていく方向や、落差、外足荷重の練習ズラす滑りはシャーシャーNG社長が大事

3.7mと3.3mも練習しました。

最後は明日の滑る方の為に、整備して終了



突き刺さったり、転んだり、くふふ🤭

難しいコブでしたが皆様良く頑張りました。

ご参加ありがとうございました音譜