まわC~ずらC~ | かぐらAKKYのBLOG

かぐらAKKYのBLOG

AKKY KOBU DAI SKI
~凸凹を知って、凸凹を楽しく、凸凹をスキになる~
1年を通して「かぐらスキー場」にてコブ専門のレッスンを行っております。
詳しくは「ブログトップ」をご確認下さい。

12月28日(木)コブCレッスン

綺麗な霧氷流れ星流れ星流れ星

 

今年最後の平日営業日 コブの種をまく

いつもコブ作り、整備ありがとうございます。

今年も大変お世話になりました音譜

Tさん、Sさん有り難う音譜良いお年をお迎え下さい。

皆様のおかげで良いコブに成長し、良い練習ができました👏

一定速度で丁寧にコントロールしながら回す練習

コブの周りから徐々に内側に入り、三日月を目指します。

ご参加ありがとうございました。

12月29日(金)コブC

朝のコブの種まき

固いコブでしたが、ずらしコントロール

タイトなラインどりで降りる練習をしました。

ズレについていく、谷を越えるまで、しっかり重心を落とし続けることが大事です。

ご参加ありがとうございました。

<レッスン内容>⠀

コブA:プライズレベル 実践スピード練習⠀

コブB:プライズ受検レベル 連続して完走できる方

コブC:コブを連続して降りられる方

基本  :みつまたの緩斜面・整地・優しいコブを使って基本練習

 

2023年12月の予定 定員8名 <12/29現在>⠀

 30日(土)コブA① 締切(キャンセル待ち受付中)

 31日(日)コブA① 締切(キャンセル待ち1)

 ⠀

2024年1月の予定 定員8名

  4日(木)コブB④ 現在3名

  5日(金)コブB④ →PV変更 募集中

  6日(土)コブC⑦ 現在5名

  7日(日)コブC⑦ 現在4名

  8日(月)コブB⑤ 現在5名

 

 10日(水)PV 締切

 11日(木)PV 締切

 12日(金)基本④ 現在3名 みつまた集合

   13日(土)コブB⑥ 現在0名

   14日(日)コブB⑥ 現在1名