かぐらサマゲレスタート | かぐらAKKYのBLOG

かぐらAKKYのBLOG

AKKY KOBU DAI SKI
~凸凹を知って、凸凹を楽しく、凸凹をスキになる~
1年を通して「かぐらスキー場」にてコブ専門のレッスンを行っております。
詳しくは「メッセージボード」をご確認下さい。

7月15日(土)

いよいよアップアップアップ

2023かぐらサマースキーがスタートクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

今年は整地斜面が一部新しく張り替えられましたアップ

毛足が長いので柔らかくグリップします合格

雪で言うと、トップシーズン朝一のグルーミングバーンのようラブ気持ち〜

そして新しいマットは真っ白で照り返しが眩しい爆笑

美白に撮れたかなウインクくふふ

オープニングレッスンはサマーシーズン中に使える半額レッスン券付き、券を無くしてしまわないうちに滑りに来て下さいね音譜

それまで今日の練習成果も紛失しないように、大切に保管お願い致しますウインク

 

下から順番に意識しますひらめき電球

コブの形に板を合わせ、足場を作って、そこへ重さが伝わるように正確に重心を落とす。

凸凹に慌てず、落ち着いて、土台を固めます。

雪に比べて、コブをゆっくり滑れるので、考える余裕があります。慌てなければ大丈夫👌

またのご参加お待ちしております音譜

オープンに駆け付けて頂き、ありがとうございましたアップ

2023年の夏を思いっきり楽しもうDASH!

マリオファミリー 凄いびっくり勢揃い

マリオ ワリオ ピーチ姫 ドンキーコング

みんなコブ好き❤️神楽コブ道場 笑

かき氷サービス 嬉しいアップ冷んやり生き返るアップ

みつまた駐車場 レンタルコーナーにて

7月16日(日)コブ基本①

午前はプルークスタンスでみっちり練習グッド!

午後はパラレルスタンスでがっつり練習グー

曲げ抜重や後傾にならないようにするには

タイミングが大事ひらめき電球

伸びるのが早くなったり、曲げが短かったり、

同じことですね。つまりは「曲げ長く」

みんなでバルシップ2 (板の名前)

スキー場レンタルは1日4000円ですが、続けて借りると割引が有るそうです。

エッジもキレキレなので皆様とても具合良いそうです。

とても爽やかな集合写真なのですが。。。

実は滝に打たれて、これ以上もう濡れないぐらいビッショリ汗になった直後の写真でした。

滝の様子はこんな感じダウン

李先生が修行の様子を撮ってくれました📷

ここまで降ると、逆に気持ちがよいものです🚿🚿

ご参加ありがとうございましたお願い貴重な体験

7月17日(㊗️)コブ基本②

ゲレンデ貸切プライベートレッスン

のような写真になりました爆笑イェーイ右上矢印右上矢印右上矢印

たまたま誰も滑っていなかったあせる

初めてのサマースキーということでしたが、

想像していた以上に良かったアップ爆笑アップそうです。

もっと暑いかと思っていたら、スプリンクラーが豪快に全身を冷やしてくれるので大丈夫👌

雪よりもゆっくり滑れるので、考えて動く事ができ、コブを待つがひらめき電球わかった👌

思っていた以上に身体が前にいけてないことも理解👌

雪のプルークはスピードが出て、股関節が辛いですが、サマゲレはスピードが出ないので、足元が安定した中で凸凹のタイミングを練習できるので、夏に発見があり、これは練習になるぅ〜ウインクと喜んで下さり、嬉しいかぎりです。

またのご参加お待ちしております。

やってみようかなぁ〜って思った方は気軽にお問い合わせご相談下さい。

お待ちしております音譜

トップシーズンに「コブをゆっくり滑りたい〜」と思っている方はこの夏「コブ基本」が狙い目です。 


ご予約はこちらの予約フォームからお願い致します。

2023オフトレ予約フォーム