こいのぼり | かぐらAKKYのBLOG

かぐらAKKYのBLOG

AKKY KOBU DAI SKI
~凸凹を知って、凸凹を楽しく、凸凹をスキになる~
1年を通して「かぐらスキー場」にてコブ専門のレッスンを行っております。
詳しくは「ブログトップ」をご確認下さい。

今日と明日は神楽コブ道場の場所は東京都連のベアーズスキークラブのプライズ検定の為、貸切となっています。

GWに道場をオープンできず、楽しみにされているコブ好きの方々に大変心苦しいのですが、バーン貸切解除後、状況を見てコブ作成予定ではおりますので、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

林側の1本はAkky&Leeスクールの専用ラインとして恐縮ではありますが使わせて頂いております。

本日はコブCレッスンなのでコブAチームの方は滑る事が出来ないにも関わらず、整備と雪つけをして助けて下さりショボーン泣ける程感動えーんありがと〜 

毎週末コブ作りから、昼休みの整備、最後の整備までほんとにほんとに助かります。

5/3.4のコブAで恩返しの良いコブ作れるように頑張ります💪

朝は来シーズンからでるブルーモリスのコブ専板試乗してみました。

技選のコブの名手が履いている話題の板ラブラブ

4/29〜5/2まで試乗会やっているそうです音譜

興味のある方はかぐら無料休憩所前のテントへ

レッスンは1ロマ回し

緩斜面にも1本ライン付したのですが、

昼までは癒しの回せるコブでしたが、昼過ぎから縦溝になり、回せなくなりましたショボーン

回せるコブは縦にもいけますが、縦のコブは縦しかいけないあせる

縦滑りは皆様、希望されていなかったので、、、

隣にもう一本作り直し

美しく綺麗に回して、めでたしめでたし〜ホッ照れ

🎏と📸記念撮影

レッスン中のリフト待ちもそれほどでもなく、帰りのリフトもロープウェイも思っていたほど混雑はなくスムーズでした。ご参加ありがとうございました。明日もコブCレッスンです。



マリオさんの🛵についた🎏かわいい爆笑

良い子にお留守番してたセレーノ&ココを連れて

いちごパフェ🍓幸せ〜飛び出すハート

パティスリースフェール


2023スケジュール&予約状況

予約フォーム