晴れ&雨のコブA | かぐらAKKYのBLOG

かぐらAKKYのBLOG

AKKY KOBU DAI SKI
~凸凹を知って、凸凹を楽しく、凸凹をスキになる~
1年を通して「かぐらスキー場」にてコブ専門のレッスンを行っております。
詳しくは「ブログトップ」をご確認下さい。

2月18日(土)コブAレッスン

素晴らしい青空&美しいコブライン

本日はここに3本追加して合計5本予定

金曜日の方々の整備のお陰でとっても美しいコブ目滑るのもったいないおねがい

林側から4m 3.3m 本日追加の3.3m 3.5m 3.7m

メインバーン上部の獣道 今朝作成

テクニカル入口 罠あり なぜか足取られる 

妖怪がバイキンくんクマムシくんUMAくん宇宙人くん住んでる🐾🐾🐾

コブ5兄弟はスクスク成長アップアップアップ


視界が良くコンディションが良かったので、コブAレッスンは縦目の練習

ポジションが大事ひらめき電球

テールを使い始めたらアウト爆弾

トップをしっかり操れる事が大事ビックリマーク

ご参加ありがとうございました音譜

2月19日(日)コブAレッスン

暖かくて雪も春雪でベタベタ

面で滑ればゆっくり滑れて最高ですが、圧を急激にかけたり、エッジングすると板が埋まってひっくり返りそうあせる

一度誰かが滑ったところはとっても滑りやすい音譜

朝はひと通りかぐらにあるコブを踏み下ろし

ボテンッありゃ汗ひっくり返った 

写真撮られたから写真撮りのお返し

李先生スタイル良いアップアップアップ📸

神楽コブ道場のゲートOPEN

スイスイ⛷⛷マリ&ワリオ お上手合格

柔らかくてスピードがでないコブ


途中から雨が降り始め、午後は雨も本降り☔️

14時頃から雪に変わったので、濡れて冷えた身体にこたえました。

レッスン終了後、道場のネトロン回収と整備にご協力下さりありがとうございました。

皆様コブを愛し、コブにも愛され、コブを楽しく軽快に滑るコブのスペシャリストです飛び出すハート

コブの気持ちを考え、機嫌を損ねないよう、様子を伺いながら、いろんな滑りに挑戦し、技術を会得する💪

上手くいったり、いかなかったり、予期せぬハプニングが起きたり、それでも目の前にくるコブを懸命に滑るビックリマーク

晴れの日も雨の日も吹雪もありますが、良い日にあたった時は、それはより良い日に感じる。

悪天候の中、ご参加ありがとうございました。

心技体が鍛えられた1日でした合格お疲れ様でした

<スケジュール>

2月22日(水)コブD 満員(キャンセル待ち受付中)

2月23日(祝)コブD 現在5名

2月25日(土)コブC 現在7名

2月26日(日)コブC 現在3名


2月27日(月)コブB 現在5名

2月28日(火)コブB 現在5名


3月3日(金)コブC 現在3名

3月4日(土)コブC 現在2名

3月5日(日)コブB(変更)現在1名



2023スケジュール&予約状況

予約フォーム