みつまた77コブ | かぐらAKKYのBLOG

かぐらAKKYのBLOG

AKKY KOBU DAI SKI
~凸凹を知って、凸凹を楽しく、凸凹をスキになる~
1年を通して「かぐらスキー場」にてコブ専門のレッスンを行っております。
詳しくは「ブログトップ」をご確認下さい。

朝、スキー場事務所の前で思いっきり転んでしまったガーン

あまりの恥ずかしさに、しばらく立てなかったあせる

幸い怪我はなく、強いていうなら心に深い傷を負ったダウン泣けるえーんえーんえーん


2月14日(火)みつまたでのコブ基本レッスン

本日は晴れたり曇ったり、晴れたり雪降ったりとめまぐるしいお天気、最終的には猛吹雪DASH!

朝は青空も見え、良い感じでした音譜

上から下まで77コブ

クリーミーな雪でとっても滑りやすいラブラブ

レッスンはコブの為のコブポジションの確認

脛圧、谷足荷重、身体の向きに気をつけて練習ビックリマーク

途中、良い感じの手応えが皆それぞれあったので、それがどうか続けてできるようになりますように流れ星

整地はできるのに、止まってればできるのに、

コブになると・・・うまくいかなくなるもやもや

でも2ターン、3ターンと確実にできるようになってきています。

次は4ターン、5ターンを目指して頑張ろうグー

一か八じゃダメ🙅‍♀️毎回のコントロールが大事です。


本日のスタートの目印になってくれた枝を持って、頑張って滑りきった達成感ポーズチョキ

ご参加ありがとうございました。

みつまたでのコブ基本は本日が最後となり、4月からかぐらエリアで行うコブ基本となります。


駐車場に降りたら、お隣さんの車が風に吹かれて面白い車になってる爆笑あはは

2023スケジュール&予約状況

予約フォーム