かぐらスキー場12/8オープン | かぐらAKKYのBLOG

かぐらAKKYのBLOG

AKKY KOBU DAI SKI
~凸凹を知って、凸凹を楽しく、凸凹をスキになる~
1年を通して「かぐらスキー場」にてコブ専門のレッスンを行っております。
詳しくは「ブログトップ」をご確認下さい。

本日12/8新潟県では1番最初に

かぐらスキー場がオープンしました👏👏👏

みつまた駐車場に着いたら

雪がモサモサ❄️❄️❄️良い感じおねがいな降りです。

みつまたは一応真っ白になってはいますが、まだ安全に滑れる厚みはないので、徒歩での移動となります。

板はスキー場の方がゴンドラ乗り場まで運んで下さるので、ストックを杖代わりにテクテク歩き、リフトに乗って、少し歩いて下りリフトに乗車

この斜面にしっかり雪が着いたら、みつまたから滑っていけるようになります。あと少し

かぐらはやはり別世界

降雪機の雪と昨日からの自然降雪でプチパウダー

カグリーちゃん🐿今シーズンもよろしくね♪

かぐら第一高速リフト上から下まで滑走可能

場所によってはかなり良い感じに積もっています

想像していた以上に雪があり、嬉しいびっくりおねがい

降雪機の雪やICSの雪とは違って、天然雪は天然物ですね爆笑あはは爆笑癖がないというか実に自然に馴染んで滑れます。サイコ〜アップ

たのし〜

うれし〜ばんざ〜い!

オープン予定日から2週間

楽しみに待った甲斐がありました音譜

明日からいよいよ今シーズンのレッスンがスタート

まずは足慣らしのオープニングです。

コブはまだですよぉ〜ニコニコ凸凹あったら滑るかもウインク

今シーズン使える半額レッスン券がオープニングデーにはついてます。明日からの3日間行います。

お待ちしております。

2022/2023スケジュール&予約状況

予約フォーム