芸術コブ作成中(初日) | かぐらAKKYのBLOG

かぐらAKKYのBLOG

AKKY KOBU DAI SKI
~凸凹を知って、凸凹を楽しく、凸凹をスキになる~
1年を通して「かぐらスキー場」にてコブ専門のレッスンを行っております。
詳しくは「ブログトップ」をご確認下さい。

朝は曇り空で風が強くDASH!なかなか厳しいスタート

風でピッチ紐もまっすぐ引っ張れません汗叫び汗

リフトは強風で減速運転なので、3人で効率よく出来るだけリフトに乗る回数少なく準備します。

ピッチ紐が風でなびかないように抑える為に登る

ネットを張る為に登る

紐を隣に移す為に登る

3人それぞれ役割をこなす為にハイク

草臥れた〜

8:46準備完了ビックリマーク小休止

美しくセットできた👏👏👏

朝はドヨ〜ンとしたお天気でしたが

天気も回復☀️コブもスクスク成長アップ

掘れた掘れた音譜

本日は猛者の集合「コブA」

獣達くまいのしし牛トラ猿で獣道も作成しました。

雪が柔らかいので、でこんぼこん

プライズ対策コブレッスンにしました。

コブの中でスピードに乗ったターンを描くビックリマーク

最後はネトロン撤収し、明日の為に整備して終了

ありがとうございました。

明日は2本追加して道場は4本になる予定

連日の雪でなかなかコブ道場を平日まで維持出来ませんが、今週はなんとか維持できるかなぁ。。。

出来ると良いなぁ〜だって素晴らしいコブなんですものぉ〜お願い平日の人にも楽しんで貰いたい

2022スケジュール&予約状況

予約フォーム