新雪道場 | かぐらAKKYのBLOG

かぐらAKKYのBLOG

AKKY KOBU DAI SKI
~凸凹を知って、凸凹を楽しく、凸凹をスキになる~
1年を通して「かぐらスキー場」にてコブ専門のレッスンを行っております。
詳しくは「ブログトップ」をご確認下さい。

本日、神楽コブ道場を作成予定でしたが、

強風&豪雪により、道場は非圧雪ゾーン

1ロマは除雪作業と強風の影響で見合わせの為、コブ準備できず・・・

10時のレッスン開始で危うくみつまたに降りるところでしたが、リフトのプルルル〜が聞こえたので少し待つことに

大正解アップ10時に運転開始アップ

リフトが動いたら一斉にみんな乗り場へ

パウダー争奪戦に巻き込まれ、スキークロスのスタートかと思いました汗危ない危ないドクロ


李先生と合同で10人以上いるので、圧雪されている降雪機側に日替りコブを作成
ですが〜風で地吹雪ダッシュダッシュダッシュ凸凹
コブにならないえーん
李先生とのコンビネーションで即席ネトロン設置
曲がっているのは私がヘソ曲がりだから爆笑
この妖怪ぷりが気がまぎれて楽しいんですよ音譜

でも昼から妖怪は仕舞いましたニヤリ

良い感じに惚れ惚れ飛び出すハート掘れほれになったので。

メイン下部

本日は1本でしたが、回す人、縦に行く人、穴に果敢に挑む人、フリーで滑られている方々は思い思いの練習されていました。

本日のコブBレッスンは起伏の少ない所を使ってのターン練習から、起伏の中でのターン練習を行いました。

お昼から天気が回復し、1高が運転されたので、リフト待ちはゼロになり、完成したコブをひたすら練習する事ができました。

明日は神楽コブ道場にコブセットする予定です。

本日は新雪道場となってました音譜

レッスンご参加ありがとうございました。

2022スケジュール&予約状況

予約フォーム