メダカ | かぐらAKKYのBLOG

かぐらAKKYのBLOG

AKKY KOBU DAI SKI
~凸凹を知って、凸凹を楽しく、凸凹をスキになる~
1年を通して「かぐらスキー場」にてコブ専門のレッスンを行っております。
詳しくは「ブログトップ」をご確認下さい。

ロッジ三清さんにはメダカのお父さんがいらっしゃいます音譜

メダカの飼育が素晴らしい👏👏👏

いろんな種類のメダカ達がた〜くさん

是非皆様、サマゲレの帰りにちょこっと観に行ってウインク

種類もですが、保育園、幼稚園、小学校、中学校、高校、大学までのメダカの学校があります音譜


メダカすくいは1回500円なのですが、意外に速くて難しい滝汗

ポイは全然切れないので根気よくやったらたくさんとれる。

でもちょっとメダカ達にストレスかかって可哀想かもショボーン

メダカのお父さんが後ろで網を持って助け舟🚤

そんな痩せてるのはダメだよ〜

え〜だってこの子はすくいやすいキョロキョロ

あとは逃げられちゃう〜

なんてやりとりしながら・・・

結局メダカではなく、メダカの卵を我が家に連れて帰ってきましたラブラブ

ジャーンビックリマークこれダウン

卵の中に目が見える音譜

夏休みの自由研究おねがい観察記録しなきゃ

連れて帰って1時間もしないうちに1匹孵ったラブ

すくって新しい水槽にお引越し❗️

その後、続々と誕生音譜8匹孵りました。

明日はもっと増えるかなぁ💕可愛い

まだ藻がなくてメダカちゃん隠れる所がなくてごめんね🙇‍♀️

毎日点呼とらなきゃ爆笑くふふ

ココちゃん🐶が興味津々

NOよビックリマーク