コブB満点 | かぐらAKKYのBLOG

かぐらAKKYのBLOG

AKKY KOBU DAI SKI
~凸凹を知って、凸凹を楽しく、凸凹をスキになる~
1年を通して「かぐらスキー場」にてコブ専門のレッスンを行っております。
詳しくは「ブログトップ」をご確認下さい。

昨日に引き継ぎ
オオオオ〜オガサカ爆笑爆笑爆笑
ちょっと惜しいてへぺろ
今朝も固いあせる
痺れるというより・・・
滑ると足の裏が痒くなる固さ
気合と根性で絶対にはみ出さないぞビックリマーク
と、言いきかせていかないと危険レベル
本日のレッスンはコブB
コブを連続して最後まで降りられる方が対象です。
集合時間の皆様のテンションダウンダウンダウン

レッスンでなければ、今日はやめようとか、少し柔らかくなってからにしようと考えると思いますが、レッスンにやめようの選択肢はありませんビックリマーク

みんなで気持ちを奮い立たせ挑みますグー
気持ちや腰が引けたらアウトビックリマーク
ポジションが遅れないように、まずはじめの1ターンが大事。
1ターンの入りで、完走できるかコースアウトするか大体わかります。
固いコブの練習ができるビックリマークラッキービックリマーク
と思ってやるしかないのです。

ポジションが掴めてくれば、スピードコントロール出来ることがわかり、恐怖心がとれてきます。
今日の頑張りは皆様ほんとに素晴らしかった音譜
大変良く頑張りました100点
この頑張りは今日の条件より優しくなった時にぐ〜んと伸びていることを感じますよひらめき電球
お楽しみに音譜


整備ご協力ありがとうございます😊
最近、整備して下さる方が増えて
コブちゃん達はご機嫌ですおねがい
尖った性格も丸くなるラブコブ愛素敵