神楽 | かぐらAKKYのBLOG

かぐらAKKYのBLOG

AKKY KOBU DAI SKI
~凸凹を知って、凸凹を楽しく、凸凹をスキになる~
1年を通して「かぐらスキー場」にてコブ専門のレッスンを行っております。
詳しくは「ブログトップ」をご確認下さい。

今朝かぐらに上がって来たらラブ 
やったぁー積もってる音譜
ゲレンデが真っ白になりました爆笑嬉しい〜音譜
そして今朝もコブのパトロール
まずはプチ軽井沢
撫で撫で よしよし 良い子
テクニカルはまだもう少し積もらないと・・・
綺麗おねがい

メインのコブちゃん達の様子

雲海も綺麗

テクニカルのゆったりコブ
本日のお手伝いさん
天然雪と降雪機の雪のミックスなので、みんなで1回耕し、とっても滑りやすくなりました音譜
ありがとうございました音譜良い汗あせる

今日も楽しい1日を〜おねがい