Sexy Zone×スマスマ トーク編 | K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

といってもキスマイとJUMPは全員応援しています!
好きだから…、もっと人気出てほしいが故!のダメ出しも少々( ̄▽ ̄;)
100㌫本音です!思ったコト全部(辛口で)吐いてますΣ(゜□゜)
そんなんでも、、 いーのっ!おっけー♪ だよね?





とうとうセクゾが ビストロにv(^-^)v

画像の量が多すぎるんで、トーク編と、お食事編に分けまーす!!


健人はもちろんなんだけど、今回マリウスも頑張ってたなって思いました。




もう登場から健人が嬉しそーなの(≡^∇^≡)喜
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
見て!!健人の目キラキラキラキラ
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
キラキラキラキラ
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~



オーダー 「魚介を使ったメシ」!



トーク…
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

健人
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
まんまやん

「大学どこ?」

キラキラキラキラキラキラキラキラ
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
マリウスも一通りの自己紹介して…

K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~


「彼女居ないの??」
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
↑この引きつったみんなの顔(^_^;)居るな…
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

風磨「中居さんは?」
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
中居「ここにいる皆さんが彼女です」

↓この顔汗20年後は健人もやるかな?
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~




事務所に入ったキッカケは!?


健人
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
中居「JUMPのバックで踊れて嬉しかった??」
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
中居「涙は出てないだろ」
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
さっすが涼介きらきら

でもジャニワの山田じいの時に、

「最近中島健人は俺に憧れてない」みたいな事言われてたよね(^▽^;)




風磨
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

中居「いずれはSexy Zoneからも抜けるんじゃないかと…?」


赤西仁にはなってもいいけど、JIN AKANISHIにはならないでね。
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
ほら、メンバーも苦笑い。
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~



マリウス!!!

↓私、この一言で、マリウスの好感度かなり上がったなうお
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
だって純日本人の中1は絶対こんな事言わないし、言えないし!!

まあお母様がホントに美しいんだね。中身も。

マリウスに反抗期がきたら、何か悲しい…(´・ω・`)


↓キムタクまで感心してるもん!!!

「今のコメントは凄いよなぁ」
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

わかります!同じ親として子供から言われたいよね!!





宝塚に入れないけど…でも…

K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

またSMAPをうならせてました。





SMAPに質問!!


素直な質問
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~


勝利もゴロウに、「お寿司連れて行ってくれる約束したんですけど、口だけかなって…」

で、携帯番号Get!!





やっぱさー、SMAPくらいになると、コレぐらいがいいんだって!!



新鮮なんだよSMAPには!!!



変に敬語使われたり、かしこまりすぎても、いつもそうやられてんだからSMAPには変化球使わなきゃ!!!


ド緊張してるのも、カワイイ奴って思われるかもしれないけど、印象には残らないからね?









わかってる????






















キスマイに言ってるんだよ(-""-;)????????















健人
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
中居にゴロウの携帯番号ばらされてます
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
ネプリーグでやったキムタクからのファンサのモノマネやればよかったのに~




怒られた先輩は?  マッチ!!!!!!
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
↑ビストロで下ネタかよ鼻血


草薙のエピ。これは面白かったから(-^□^-)
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

ジャニーさんから言われた一言。
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
優馬は大事にしすぎて、居場所なくしちゃったもんね。

優馬は勝利の反面教師かな(´・ω・`)


意味わかんない(^_^;)
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~


トーク終了!!!


今回健人の次にマリウスがいっぱい喋ってたってか使われてたなぁ。


うん、テンパリながらもマリウス頑張ってたね(^∇^)


見るたびに成長してるから、将来どーなんだろって楽しみにしてるけど、私にはまだ早いな。


風磨に期待してたんだけど、健人に任せちゃったのかな?



前にふまけんがラジオの時に、エレベーター乗ってたら、中居とキムタクと鉢合わせして、あまりにもビックリしすぎてドア閉めちゃったって話してなかったっけ?それも入れて欲しかったなーてへ




次は食事編!!!