Piece10話 とうとうつまんない域にキタ!! | K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

といってもキスマイとJUMPは全員応援しています!
好きだから…、もっと人気出てほしいが故!のダメ出しも少々( ̄▽ ̄;)
100㌫本音です!思ったコト全部(辛口で)吐いてますΣ(゜□゜)
そんなんでも、、 いーのっ!おっけー♪ だよね?




あーあ…(´・ω・`)とうとう言ってしまった…。


だって展開遅いんだもん。なんでこんなグダグダしてんの??


来週こそは!って期待してたケド、もう掃除機かけながら見よう。







翼ちゃんと北斗で優馬のお母さんを訪ねました。



母「何で折口さんのお母さんは死んだ娘の事調べてんの?」

K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

翼「折口さんはヒロさんの子供を妊娠して、中絶したからです」
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

初めて知った事実にビックリ&落ち込む北斗。

しかし、ヒロは異性恐怖症だからそれはないと否定する母。


K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

母「あなた、ヒカルの何?」
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~


ほら!!また思い出しちゃってるはっこのムッツリ!!!

何回この映像使ってんねんっ!!!
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
翼「高校の同級生で、チューもハグもしたことあるし、ケド彼女じゃなくて、こき使われたり、一緒に寝たり、グダグダです…」
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
北斗「・・・・・・・・・・・・・」この顔…( ´艸`)
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~


普通こんなこと母親に言うか??

言わねーだろ゛(`ヘ´#)「チュー」とかさ…



お母さんにイヤミだけ言われて情報は無し!!
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
マジでこのドアがメイン!!!!あとは見所なし!!!!
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
こんなドアが似合う家に住みたいLOVE





場所は変わって…

折口さんの妊娠にまだショックを受けてる北斗。
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
何か語ってる北斗。

「須賀は鳴海を受け入れられるの?」
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
ホラホラヾ( ´ー`)マジでスケベだな!!!
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
翼ちゃん…何か思い出しながら鳴海を語ってました。




鳴海、生前の折口さんに頼まれ、誰かを探してます。
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
やっぱスノーマン。コイツは知ってるよ(^-^)佐久間くん!宮っちのヲタ友だからね!
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
友達も色々理由をつけて、ヒロ探しに茨城へ!!(栃木だっけな?忘れた)
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
でも全然情報はありませんでした。



「鳴海ひかる、アイツ昔人を殺しかけたらしいんだ」

「ヒロさんを昔いじめてた坂田コウジをあたってくれ」
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
岩本くんが情報色々持ってて、鳴海の居場所もわかったけれど、、、K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

坂田コウジは引っ越した後でした。

この女友達がなぜか坂田に会いたがるという新しい謎は出来たけど…


表現のし方が弱い…

K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

北斗と合流


北斗「鳴海の居場所はわかったけどアイツに深入りするな」
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
北斗「アイツは人を殺しかけてるんだぞ!」
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
翼「お願い。あの人を必要だと思う私を赦して」

↑これ、実際はセリフじゃないからね。「文字」です(^_^;)
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~








はぁ~。(´д`lll) 北斗、北斗言ってた頃が懐かしく感じるね…。


バカレアやスプラウトは、毎週楽しみにしてたんだけどなー…


これ監督や演出がイカンな!!


原作はそこまでつまんないって感じじゃなかったし!


深夜ドラマは予算が少ないからしょーがないのか????


アップばっかのシーンも続いて、視覚でもつまんないし、


話もちょっとづつしか進まない。


翼のエロ回想ばっかタラタラ流してさ。


だったら新しいエロシーン用意しろ(`Δ´)


サービスシーンをもっとくれっ!!!私を興奮させてくれ!!!


















いや、別にPicecにエロを期待してるわけじゃないけどさ(/ω\)



















だからってコレはサービスシーンじゃないかんねっ(`ε´)
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~