予約も 御相談も0299-23-0228 ボディバランスへ
今日も早くからおいでいただきありがとうございます。


ネコ背の場合、背中が丸まり胸がはれない姿勢になるので肩甲骨を背骨側に寄せてゆく筋肉を鍛える必要があります。
胸の側が詰まっているので伸びないため胸の筋肉のストレッチなどをしないと正しい位置には戻りません。
腰が反り気味の人はお腹の筋肉に力がはいるようにしましょう。
反り腰の人の弱点は、お腹にあります。
お腹に力が入るようになれば不調は改善されるでしょう。
もう一箇所弱点があります。それはお尻なのですが、肩こりとはあまり関係なさそうですが、お尻に力が入るようになると肩の不調はなくなるでしょう。
お尻といっても範囲は広いですが、おしりの下側と脚の境目に力を入れると好結果が出ます。 以上お試し下さい。
口コミサイト「エキテン」ボディバランスページ
慢性の痛み トリガーポイント
ストレッチで健康に
健康って
1人でできる腰痛の解消法
石岡市立府中中学校第20回卒業同窓会「はたち会」
絶対成功する整体院活用法
四十肩・五十肩解消法
はたち会事務所連絡用メールアドレス
akio-0299-24-0160-oda- -@docomo.ne.jp
定休日 月曜日
予約℡ 0299-23-0228
日曜・祭日 10:00~16:00
受付時間 10:00~20:00
19:00までに電話頂ければ施術は10:00~22:00までOKです