樹氷スキー | 臼蓋形成不全だけどライフスタイル諦めない

臼蓋形成不全だけどライフスタイル諦めない

慢性的股関節痛と向き合うこと数年。
片側臼蓋形成不全による変形性股関節症。
2019年寛骨臼回転骨切り術を受けました。

日々のトレーニングと股関節の調子を記録。
趣味のアウトドアや、入院準備〜完全復活までの日々の出来事を書き留めていく、自己満足目的のブログ。

まだオレゴン州に居ます。


いゃ〜やっと晴れ☀️‼︎

雪❄️降って晴れて、ガリガリガガガガガガガガガ〜でないスキー⛷️‼️


別の州からきたお友達も加わり6時起きでスキー場へ。お友達はスキーインストラクターで、昨日1日二人で滑って、頑張ればブラック♦︎のコースできそう!滑ってみようぜ〜明日は晴れだから、滑りやすいはずじゃ‼️クッソノロノロでオッケー👌ヨコヨコ移動で一緒に降りたる‼︎って事で朝イチの空いてる圧雪コースへGO!


リフト降りて目的のコースに向かう途中、隠れていた枝かなんかに旦那が引っ掛かり、転ける、脱臼😫


何やっとんねん😣😣


旦那の脱臼に気を取られまんまとブラック♦︎降りれたwww😂


本人曰く、大丈夫って事でそのまま頂上目掛けてリフト🛗乗り継ぎ。

今シーズン悪天候で二度しか運行してない頂上リフト、しかも快晴☀️ブルーバード

頂上ついて、さらばじゃ、超上級者達よ。お友達&旦那はオフピステ行ってらっしゃーい!ワテクシは圧雪コースでいいですぅぅ。樹氷見に行ってくるから、適当に後で待ち合わせ〜


青空に樹氷〜


その後イッヌ🐕4匹連れてスノーシューに行ったから、もう動けない…