快晴ブルーバード snowboard day 38 | 臼蓋形成不全だけどライフスタイル諦めない

臼蓋形成不全だけどライフスタイル諦めない

慢性的股関節痛と向き合うこと数年。
片側臼蓋形成不全による変形性股関節症。
2019年寛骨臼回転骨切り術を受けました。

日々のトレーニングと股関節の調子を記録。
趣味のアウトドアや、入院準備〜完全復活までの日々の出来事を書き留めていく、自己満足目的のブログ。

今日は流石に6日目なのと、
週末はスキー場が混んでいる(特に午後から)

よって半日だけ
2日目のBrighton

初の晴れ☀️


そういえば、

このところ歩くのが早くなった⁈

かもしれない…特に、
スノーボード ブーツ🥾で
スノーボード持って
雪の上

歩くのが遅くて、
みんなに置いてきぼりにされてたのに

追いついているキョロキョロ

一日滑った後にロッジから駐車場に向かう階段

旦那:今すごい勢いで階段昇ったね
ニコ:はぁ?(自覚無い)

怪我の功名?

肉離れしたふくらはぎが痛いのと

また痛めるんじゃないかと

そんなんばっかり気にしているので


股関節(とその周辺)


完全に


スルーされてます



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑