まさかの出来事@お見舞い | 臼蓋形成不全だけどライフスタイル諦めない

臼蓋形成不全だけどライフスタイル諦めない

慢性的股関節痛と向き合うこと数年。
片側臼蓋形成不全による変形性股関節症。
2019年寛骨臼回転骨切り術を受けました。

日々のトレーニングと股関節の調子を記録。
趣味のアウトドアや、入院準備〜完全復活までの日々の出来事を書き留めていく、自己満足目的のブログ。

みんなで写真撮るって言ってたのに撮り忘れた。

退院済み軍団でコーヒー飲み終わった後再び病院へ。

みんな執刀医は口笛先生の患者友です。

病棟で先生に会ったら笑うけど、この時間なら居ないよね〜って言ってたら

病棟でバッタリ口笛先生に遭遇。

口笛先生スッゴイびっくり‼️

既に退院している自分の患者が4人もまとめて病棟にいるwwwwそら驚くだろう。

みんなスタコラ歩いているよ〜
先生のお陰だよ〜

みんなの記念写真に口笛先生にも入ってもらった。

今まで何度も口笛先生とも写真撮りたいって言ってだけど、誰もお願いする勇気もなければ、みんなが揃う機会もないしって言ってたの。

いい記念になった。まさか病棟で撮れたのも笑っちゃう。