みなさんこんにちは♡

もっと自由に自分らしく

幸せに生きる

アラサーOLになれる

トレジャーライフプランを主宰✨


トレジャーライフコーチ

秋月美彩(アキミサ)です音譜

   

 

夢中で編む、私のズパゲッティ作品はこちら♡
赤薔薇HappyLifeを送る情報発信はこちら♡クローバー

 


✨アメトピ掲載✨された

人気記事はハートをタップ→



 



ひと雨ごとに
寒くなってきましたねキョロキョロ☔️


インフルエンザの予防接種も
かかりつけの病院で始まって
冬の足跡も近づいてるね(*´ω`*)


冬の寒さや病気に負けないように
身体作りをしないと‼️な
季節になってきたー(^・ェ・^)


そんなことを考えていた中
懐かしいものをドラッグストアでGET
肝油ドロップ💖💖


小学生の頃に
長期休みになると
注文表が届いて
必ず買っていたもの✨


食事だけでは
不足しがちなビタミンACEを
補給できる栄養食品で


飴みたいで
甘くて美味しい‼️(笑)
だから当時は
ついおやつ感覚で食べすぎて
鼻血を出しまくったり
親に怒られたりしましたナァ(๑•﹏•)笑




そんなことを
懐かしく思いながら買って
車の中でポリポリと
20粒くらい食べました😋


いやーうまい(*´ω`*)


美味しくて幸せな気持ちになったけど
しばらくしたら悲劇に変わりましたガーン
めっちゃくちゃ
気持ち悪くなったのだ(笑)笑い泣き


強い吐き気がおそってきて
ゲッソリ状態に(›´Δ`‹ )




そう。
小さいときは、鼻血がでるくらいで
個人的にはあまり深刻に思わなかったけど


肝油ドロップは
1粒だけでも栄養価が高く
それを大量に食べたから
身体がビックリしたのだΣ(゚д゚;)


栄養素も、必要以上にとったら
過剰症となるものもあるからねびっくり


小さい頃はわからなかったけど
大人になって改めて
肝油ドロップはおやつじゃない!
そう悟りました(*´ω`*)


サプリメントや栄養機能食品をとるのも
ビジネスをやっていくのも


書いてあることや教えから
脱線しすぎたらあかんね!!✨


おあとがよろしいようで(*´ω`*)


今日も、ブログを読んでくれて
ありがとうございました💖

 



🎀アラサーOLのための
イキイキと楽しく働き、
自分らしく幸せに生きる方法について
発信中爆笑✨✨


そして……
10月中旬!!!!!!
〜職場での人間関係の
イライラを秒で解決♡〜
5つの〇〇タイプ女子別
「裏」攻略ガイド  の小冊子を


LINE登録してくれた
全員にプレゼント🎁𝗽𝗿𝗲𝘀𝗲𝗻𝘁✨


気になる方は今のうちに💖
公式LINEに登録してちょ!

↓↓↓
スタンプを1つ、または
メッセージを送ってね!!爆笑




❤秋月美彩公式LINE
    開催中のイベントのお知らせ❤


 ズパゲッティ編み小物月イチプレゼントクイズ



同公式LINEでは、

毎月1回、クスッと笑えるような

面白クイズチューを配信しています!



実はわたし、編み物も大好きで

得意なんですけど、



このクイズに正解したひとから、

抽選で1名様に、手作りの

ズパゲッティ作品

小物オーダー券をプレゼントしています!




11月も、第2日曜日✨

手作りの編み小物を

抽選1名様にプレゼント🎁

↓↓↓

 

登録いただき、いつでも参加
できるようにされてくださいね✨

アップアップもしくは、
@428phecvで検索してね✨
 


💛Instagram💛



時間忘れるくらい没頭できる
私のハンドメイド作品は
こちらのインスタ♡
↓↓↓




そして…☆*°
🎀アラサー会社員が
楽しく働いていく方法

🎀アラサー女子の
Happyな生き方♡については
こちらのInstagramから✨
↓↓↓





💚NEWS💚

オンラインor対面での

マンツーマン
編み編み会♥️やってます

編み編み会の空き状況は

随時更新中です♡♡

こちらのブログをチェックしてね✨

https://ameblo.jp/akkymii/entry-12674860436.html