みなさんこんにちは♡

アラサー女子の心を軽くして

Happyな生き方に導く

トレジャーライフプランを主宰✨


トレジャーライフコーチ

秋月美彩(アキミサ)です音譜

   

 

夢中で編む、私のズパゲッティ作品はこちら♡
赤薔薇HappyLifeを送る情報発信はこちら♡クローバー

 


✨アメトピ掲載✨された

人気記事はハートをタップ→



 



私と同じ世代(アラサー会社員)だと
一日の大半の時間は
職場で過ごしてるよね🎶


だから、
たくさんの時間を過ごす職場が
楽しいって言えるなら
最高( ´ ▽ ` )✨だといっても
過言ではなーい!


突然きくけど、
あなたの職場は楽しいですか?
もし人間関係が大変と感じてるなら


私がこれから
じっくりコトコト1ヶ月かけて作る
スーパープレゼント
受け取ってほしい( ´ ▽ ` )✨
今日の夕飯♡自家製梅酒が旨い✨





私は、
社会人になりたての10年くらい前
職場の人間関係で超苦しんだの。
それはもうげっそり
5キロ痩せるくらい。


めんどくさい人に振り回されたり
悪口ばかりの人に嫌な思いをしたり
なんだあんた!!と思いながら
その度に心をすり減らしてきたの。



でもねー、
さすがにやばいと思って
他人のペースに飲まれすぎない
生き方を学んでいったら


なんとビックリ
乗り越えられたのよね!!


そんなことて、
職場の人間関係を
上手に渡り歩くために
過去に学んで体感したことを活かして


今同じように
職場の人間関係で困っているあなたの
力になれたらと思っているのよね。
色んな人がいる中で
人間関係で悩まないためには、


他人を都合のいいように変えるより
自分自身の心の持ち方を
変える方がはやくて、




自分の心の持ち方を
いい状態に保てる考え方さえ
身につけていれば、


嫌な人に左右されずに
あなたの職場は
もっと快適になるのは
間違いないの( ᐛ )


ムカつく○○さん(仮名)のために
すり減らした時間がなくなると
考えてみぃ??( ᐛ )


その時間を
あなたの使いたいように
やりたいように
使えるようになるのよ✨✨


素晴らしいわよね!!(´∀`*)!!


そんな素晴らしさを
体得できるように


今、あなたの周りにいる
いやーな人から
あなたの心を救うことが
できる方法を


スペシャルな小冊子に
まとめています💖
もう少し秘密だよー💖


とりあえずまずはノートに、
こんな感じに作ろう🎶というものを
書いています(*´ω`*)


私が10年前に実際に経験して
実際に乗り越えた方法も
たっぷり盛り込んでいます✨✨


なので、そんじょそこらにある
解決法ともちょっと違うかも
しれません!


でも、自分でいうのも何だけど
結構効果てきめん✨✨
です!!!( ´ ▽ ` )


あとは、この思いを
パソコンでうまいこと
まとめられるか!!!びっくり


これにかかってるね( ᐛ )
がんばります(笑)
語彙力びっくりびっくりびっくり



このスペシャル小冊子は
丁度1ヶ月後に
アキミサの公式LINEで
もれなくプレゼント🎁✨


会社で働く多くの女性の
力になれるように
頑張っていきますわー!!!✨

今日も、ブログを読んでくれて
ありがとうございました💖

 



🎀会社員のあなたが、
イキイキと楽しく働き、
あなたらしく幸せに生きる方法について
発信中爆笑✨✨


9月下旬には、
会社のいやーな人間関係の
トラブルを軽くして、
職場をHappy空間にできる
無敵の診断テスト💖を


LINE登録してくれた
全員にプレゼント🎁𝗽𝗿𝗲𝘀𝗲𝗻𝘁✨


気になる方は今のうちに💖
公式LINEに登録してちょ!

↓↓↓
スタンプを1つ、または
メッセージを送ってね!!爆笑




❤秋月美彩公式LINE
    開催中のイベントのお知らせ❤


 ズパゲッティ編み小物月イチプレゼントクイズ



同公式LINEでは、

毎月1回、クスッと笑えるような

面白クイズチューを配信しています!



実はわたし、編み物も大好きで

得意なんですけど、



このクイズに正解したひとから、

抽選で1名様に、手作りの

ズパゲッティ作品

小物オーダー券をプレゼントしています!




9月は、第2日曜日✨

手作りの編み小物を

抽選1名様にプレゼント🎁

↓↓↓

 

登録いただき、いつでも参加
できるようにされてくださいね✨

アップアップもしくは、
@428phecvで検索してね✨
 


💛Instagram💛



時間忘れるくらい没頭できる
私のハンドメイド作品は
こちらのインスタ♡
↓↓↓




そして…☆*°
🎀アラサー会社員が
楽しく働いていく方法

🎀アラサー女子の
Happyな生き方♡については
こちらのInstagramから✨
↓↓↓





💚NEWS💚

オンラインor対面での

マンツーマン
編み編み会♥️やってます

編み編み会の空き状況は

随時更新中です♡♡

こちらのブログをチェックしてね✨

https://ameblo.jp/akkymii/entry-12674860436.html