みなさんこんにちは♡

アラサー女子の心を軽くして

Happyな生き方に導く

トレジャーライフプランを主宰✨


トレジャーライフコーチ

秋月美彩(アキミサ)です音譜

   

 

夢中で編む、私のズパゲッティ作品はこちら♡
赤薔薇HappyLifeを送る情報発信はこちら♡クローバー

 


✨アメトピ掲載✨された

人気記事はハートをタップ→




あれよこれよと
やらなければいけないことを
メモ帳に書いて、


あーーー、これ全部私が
やらなくちゃいけないびっくり


そうあなたは嘆いていませんか?
でもこれってほんとに
全て自分でやらないと
いけないのでしょうか??


あなたはどう思いますか??✨



答えは……
そう!
やらないといけません!


たとえ仕事が多くても。
残業しないといけなくても。


与えられた仕事は
責任をもってやる!
なあなあにしない!✨
それが社会人( ´ ▽ ` )!!




だがしかし!

ここで大切なのは、
実務的なことを
全て自分でやろうとしないでね!


丸ごと自分だけで
背負う必要は全くないよニコニコ


仕事できる人は
すごいかもしれないけど


全て自分でやろうとして
自分を可哀想にしないでねニコニコ
ということなのですよ。
……実はこれ、かつての私でした。


昔はみんなに好かれようとして
(嫌われないように…が近いかも)
何でもかんでも仕事を請け負って
無理して頑張って


ウルトラマンの瀕死の時の
「ピコン ピコン」が常に
鳴っていました。


仕事をとにかく完全におわすことで
いっぱいで、
気持ちにゆとりがなかったグラサン



でもね、そんな私に
職場の先輩が素敵な言葉をくれて、


「本当に仕事のできる人は
周りを頼ったり分担して
仕事ができるんだよー照れ
教えてくれたの。


そのとき、
「あ、そうか、、」と
妙に腑に落ちたわけ。


ひとりで取り組んで
自分の首をしめなくていいんだ💡



自分が大変なときは、
周りを頼ったり、


誰かが大変そうなときは、
自分が大きな力になったり、


「無償のサンクスパワー」
送ったり送られたりすればいいんだ!


まずは、
「この仕事○○なんだよねー」
「あー!この仕事○○だわぁー」
声を出すことから始めましょー🎶


話をひろってくれたり
助けてくれたりする人は
必ずいるはずだわよ( ´ ▽ ` )



なんか私頑張ってるけど
私だけ仕事多い!つらい!!


あなたもそんなふうに思っていたら
ぜひ積極的に思いを
ぶちまけてくださいねお願い🎶





いよいよ来週♡♡
随分まえに、
ブログでもふわっと
書いていたものです✨


涼しい部屋で、
夏スイーツや飲み物を
楽しみながら💖🎶


ぜひ2021年残りを駆け抜けるための
パワーを一緒にたくわえましょう✨


日にちはこちらの画像のとおり💖
各回少人数制(MAX4人)✨
対話やワークを通して
夢や目標を叶えやすい体質に
なっちゃいましょうねー!!


お茶会について詳細や
聞きたいことなどは
こちらの窓口からどうぞー🙇‍♀️♡
合言葉は「おっちゃかーい!」
↓↓↓
24時間以内にお返事いたします。





今日も、ブログを読んでくれて
ありがとうございました💖

 



🎀何かやりたいことがあり、
背中を押してほしいウインク

🎀なんだかモヤモヤするから
話を聞いてほしい爆笑

🎀とりあえず元気パワーがほしい!


そんなあなたは、
こちらのLINEの扉を叩いてください
↓↓↓
スタンプを1つ、または
メッセージを送ってね!!爆笑




❤秋月美彩公式LINE
    開催中のイベントのお知らせ❤


 ズパゲッティ編み小物月イチプレゼントクイズ


毎月1回、クスッと笑えるような

面白クイズチュー

公式LINEで配信しています!



そのクイズに正解したひとから、

抽選で1名様に、

ズパゲッティ作品

小物オーダー券をプレゼント!



抽選は、毎月行っております✩.*˚

8月は………✨



8月第2日曜日✨

編み物小物系の何かを

プレゼント🎁

↓↓↓

 

こちらを今のうちに
登録いただき、いつでも参加
できるようにされてくださいね✨

アップアップもしくは、
@428phecvで検索してね✨
 


💛Instagram💛



時間忘れるくらい没頭できる
私のハンドメイド作品は
こちらのインスタ♡
↓↓↓




そして…☆*°
普段時間を極上ハッピータイムにする
レシピを発信中( ᐛ )✨
↓↓↓





💚NEWS💚

オンラインor対面での

マンツーマン
編み編み会♥️やってます

編み編み会の空き状況は

随時更新中です♡♡

こちらのブログをチェックしてね✨

https://ameblo.jp/akkymii/entry-12674860436.html