みなさんこんにちは♡

アラサー女子の心を軽くして

Happyな生き方に導く

トレジャーライフプランを主宰✨


トレジャーライフコーチ

秋月美彩(アキミサ)です音譜

   

 

夢中で編む、私のズパゲッティ作品はこちら♡
赤薔薇HappyLifeを送る情報発信はこちら♡クローバー

 


✨アメトピ掲載✨された

人気記事はハートをタップ→

 



改めましてー!の方も
はじめましてー!の方もいますね♡


こんにちはーん!✨
秋月美彩(アキミサ)です🎶


この記事で
秋月美彩
自己紹介をします照れ💖



 



山形県の山形市内在住✨
30代のOL(∩´∀`∩)
2年前に入籍した夫とは、
2021年7月に結婚式を挙げました🎶


マイペースな夫と
超絶マイペースな私とw
ゆったりのんびり過ごしています🏠

美味しいものを作って食べたり、

カフェ巡りやスイーツ堪能💖
散歩をしたりお出かけしたり🎶が好き♡


ディズニーーや、ポケモンも大好きです‼️
ポケモンGOは、
毎日遊んでますわ(笑)




そんなわたしは、
働くアラサー女子の
心の悩みやモヤモヤを晴らして


その人らしく幸せに輝く人生を
ご提案する
「トレジャーライフコーチ」として
活動中٩(ˊᗜˋ*)و


2022年4月より
本格始動します✨✨




OLとしてのあなたの毎日を


「楽しく仕事✨」✖️「好きなことを満喫✨」
✖️「あなたらしく軽やかに」することで、
宝物のような毎日にできるように
帆走していきます🎶


楽しく仕事をするために、
あなたのの好き♡や得意✨に気づいたり


あなたの好きなことを日々の生活に
どっぷり取り入れる方法が
分かったり✨


日常を充実させて、あなたらしく
生きられるようになったり🎶


そんなふうにあなたがなれる方法を
一緒に見つけていきたいです(*´ω`*)



🎀楽しく仕事をするための
心の持ち方や、おすすめアイテム
職場の人間関係を平和にする方法♡

🎀好きなことややりたいことの見つけ方♡

🎀自分を認めたり、自分を好きになれる方法♡


まずは私が
これらに関する
スペシャリストになるべく
行動しています( ´ ▽ ` )🔥



会社は、ブラック企業並の
激務が続いているので
いかにその中で自分らしさを
保って行けるか!


そこが今の課題ですが、
将来的に、たくさんのアラサーOLの
力になりたいので
がんばります!!✨



また、編み物が大好きなので
小物を作ったり、
オンラインで編み物会をしたりも
しています✨



「働くこと」✖️「好きなことを楽しむ」
✖️「わたしらしく」✨


こういったことに
私がこだわるようになったのは、




勤め始めた10年前に
一生懸命働きすぎて失敗した
過去があったからなのですびっくり
(これについては、違う記事で
書こうと思っています)


でも、この10年前のことをきっかけに


がむしゃらに働いて、
その結果仕事や人間関係に悩んでいる人の
力になりたいなあと思ったのですニコニコ


私も今現在、
OLとしての自分が激務なので、
ヒーヒー言いながら
なんとかやっていますが(笑)


その中でも、「楽しむこと」
「私らしく元気にい続けること」
「周りの大切な人に幸せを届けること」


これを確立するために、
日々挑戦しています(∩´∀`∩)🎶
これがわたしの使命でもあるかな?と
思っているのでね爆笑



これからきっと出会うであろう
様々な人とのかかわりを
大切にしながら、


2021年も後半戦!
まだまだアキミサの
成長期は続いていきます!!


今日も、ブログを読んでくれて
ありがとうございました💖

 


🎀会社員のあなたが、
イキイキと楽しく働き、
あなたらしく幸せに生きる方法について
発信中爆笑✨✨


そして……
〜職場での人間関係の
イライラを秒で解決♡〜
5つの〇〇タイプ女子別
「裏」攻略ガイド  の小冊子を


公式LINEに登録してくれてる方
全員にまもなく𝗽𝗿𝗲𝘀𝗲𝗻𝘁🎁♡
公式LINEのほうでは、
プレゼント🎁作りの進捗や、
中身の内容について
いち早く公開してるので、


気になる人は今すぐ
LINEに登録してくださいねー💖



友だち登録したら
スタンプを1つ、または
メッセージを送ってね!!爆笑



ほかにも定期的に実施中!

❤秋月美彩公式LINE
    開催中のイベントのお知らせ❤


 ズパゲッティ編み小物月イチプレゼントクイズ


毎月1回、クスッと笑えるような

面白クイズチュー

公式LINEで配信しています!



そのクイズに正解したひとから、

抽選で1名様に、

ズパゲッティ作品

小物オーダー券をプレゼント!



抽選は、毎月行っております✩.*˚




11月第2日曜日✨

編み物小物系の何かを

プレゼント🎁

↓↓↓

 

こちらを今のうちに
登録いただき、いつでも参加
できるようにされてくださいね✨

アップアップもしくは、
@428phecvで検索してね✨
 


💛Instagram💛



時間忘れるくらい没頭できる
私のハンドメイド作品は
こちらのインスタ♡
↓↓↓




そして…☆*°
普段時間を極上ハッピータイムにする
レシピを発信中( ᐛ )✨
↓↓↓





💚NEWS💚

オンラインor対面での

マンツーマン
編み編み会♥️やってます

編み編み会の空き状況は

随時更新中です♡♡

こちらのブログをチェックしてね✨

https://ameblo.jp/akkymii/entry-12674860436.html