みなさんこんにちは♡

アラサー女子の心を軽くして

Happyな生き方に導く

トレジャーライフプランを主宰✨


トレジャーライフコーチ

秋月美彩(アキミサ)です音譜

   

 

夢中で編む、私のズパゲッティ作品はこちら♡
赤薔薇HappyLifeを送る情報発信はこちら♡クローバー

 


✨アメトピ掲載✨された

人気記事はハートをタップ→

 


すっかり暑くなって、
エアコンの部屋と扇風機と
アイスが欠かせなくなっている
私、アキミサですびっくり


夏季休暇期間になって、
まとまった時間がとれたので
早速増えた時間は編み物💖



私、「Tシャツヤーン」という
靴紐サイズの糸を
かぎ針で編んで、


小物を作るのが
大好きなことの1つなのよねニコニコ♥️


ゆったり過ごしたいときや
仕事で嫌なことがあったとき、
誰かを喜ばせたいとき、


好きな音楽を聴いて、
美味しい飲み物を飲みながら
編み編みするのが
ほんともう、至福の時間✨✨




これはオーダー品✨
A4書類が入る大きめバッグが
欲しいなぁー🎶と言っていた
お客さまのために編みました!

久しぶりにわたしも
大容量のバッグを作って


時間がかかったけど
完成したときの達成感はひとしお✨




お近くに住んでいたので、
先日直接お渡ししたのですが、


目の前で、本当に喜んでいただけて
私も嬉しくなりましたおねがい



自分にしかできないことで、
私も楽しく取り組めて、
誰かのためになる✨


そんな生き方や働き方が
すごく価値があるなぁー♡と
改めて感じたところです🎶


【アキミサとTシャツヤーン編み編み】
作品やオーダー品を編んだり、
カフェやオンラインで
全国の方と編み編み会をしたりしています✨




編み編み会について、
作品のオーダーについては、
こちらでお受けできまーす爆笑
↓↓↓
こちらからメッセージください💖
24時間以内にお返事いたします。





今日も、ブログを読んでくれて
ありがとうございました💖

 



🎀何かやりたいことがあり、
背中を押してほしいウインク

🎀見ず知らずのアキミサだからこそ
話を聞いてほしい爆笑

🎀とりあえず元気パワーがほしい!


そんなあなたは、
こちらのLINEに登録ください♥️
↓↓↓
スタンプを1つ、または
メッセージを送ってね!!爆笑




❤秋月美彩公式LINE
    開催中のイベントのお知らせ❤


 ズパゲッティ編み小物月イチプレゼントクイズ


毎月1回、クスッと笑えるような

面白クイズチュー

公式LINEで配信しています!



そのクイズに正解したひとから、

抽選で1名様に、

ズパゲッティ作品

小物オーダー券をプレゼント!



抽選は、毎月行っております✩.*˚

8月は………✨



8月第2日曜日✨

編み物小物系の何かを

プレゼント🎁

↓↓↓

 

こちらを今のうちに
登録いただき、いつでも参加
できるようにされてくださいね✨

アップアップもしくは、
@428phecvで検索してね✨
 


💛Instagram💛



時間忘れるくらい没頭できる
私のハンドメイド作品は
こちらのインスタ♡
↓↓↓




そして…☆*°
普段時間を極上ハッピータイムにする
レシピを発信中( ᐛ )✨
↓↓↓





💚NEWS💚

オンラインor対面での

マンツーマン
編み編み会♥️やってます

編み編み会の空き状況は

随時更新中です♡♡

こちらのブログをチェックしてね✨

https://ameblo.jp/akkymii/entry-12674860436.html



爆笑尚、夏の時期になると思いますが、
8月以降、対話やスペシャルワークを通して、目標に向かって夏の終わりから意気揚々と走って行けるようなzoom🍵お茶会をします💖


このblogでも、1週間後に
公募をスタートしますので、
お楽しみにされてくださいね✨✨



私も含めゆるっと
お話をする会です٩ ( ー̀֊ー́ )و
もし気になるあなたは、今のうちに
公式LINEに登録して
スタンバっておいてください🎶
↓↓↓
公式LINEはこちら💖