みなさんこんにちは♡

アラサー女子の心を軽くして

Happyな生き方に導く

トレジャーライフプランを主宰✨


トレジャーライフコーチ

秋月美彩(アキミサ)です音譜

   

 

夢中で編む、私のズパゲッティ作品はこちら♡
赤薔薇HappyLifeを送る情報発信はこちら♡クローバー

 


✨アメトピ掲載✨された

人気記事はハートをタップ→

 


朝方に、めっちゃ大声で
泣いていたらしく、


目が覚めたら、
隣で夫が心配していましたびっくり


顔は涙で濡れていて、
相当泣いたせいか
目が腫れぼったくなっていたそうな。


なぜかというと、
この日の朝方
私の家族が夢の中で大集合したんです!


お父さんやお母さん、おばあちゃん、
妹家族……
みんな他県に住んでいて、
最後に会ったのは2年前の秋🍁


その後はずっとコロナで
会えていません。


そして、夢の中には、
亡くなったおじいちゃんも出てきた!


普段すっかり会えない家族が
夢の中で大集合していて
しかも旅館の部屋で
パーティの準備をしていて、


小さい頃の記憶が
フラッシュバックして、
懐かしくなったんです。


家族に会いたいなぁーっていう
潜在意識が
夢に現れたんだろうなあ。
でも現実は……😭


すごく不思議な体験をしました✨



珍しいタイプの夢を見たのですが、

家族がでてくる夢って

意味があるらしいです❣️



「家族」がでてくる夢は

全般的に、休息が必要だよ!という

メッセージが込められてるということ✨



その中でも特に、
祖父や祖母がでてくる夢は
夢の中でなんて言ってたか
ノートに書き留めるといいみたい。

メッセージ性が強いみたいで、

夢を見た日以降

どうなっていくかがわかるみたい。



夢の中でじいちゃんばあちゃんが
前向きな事を言っていたら
この先の展望は明るく、


怒っていたり、泣いていたり
後ろ向きなことを言っていたら
この先はすこーし気をつけた方が
いいみたいですよ照れ


しっかし、ほんとに
コロナが身近になってから、
全く家族に会えてないガーン



祖母なんて今年90歳になるよ!びっくり
数年後みんなで生きて無事に
再会したいなぁー✨




〇公式LINEで、「編み会」とメッセージください❣️✨

https://lin.ee/cLtZxzw


今日も、ブログを読んでいただいて

ありがとうございました❣️


 




コロナ禍の今、
隔週金曜日に、
ほっこり時間をお届けする質問
公式LINEにて配信中💡


その他、日頃のあれこれ
一緒にお話しましょう🥰
↓↓↓
スタンプを1つ、または
メッセージを送ってね!!爆笑




❤秋月美彩公式LINE
    開催中のイベントのお知らせ❤


 ズパゲッティ編み小物月イチプレゼントクイズ


毎月1回、クスッと笑えるような

面白クイズチュー

公式LINEで配信しています!



そのクイズに正解したひとから、

抽選で1名様に、

ズパゲッティ作品

小物オーダー券をプレゼント!



抽選は、毎月行っております✩.*˚

6月は………✨


6月13日の日曜日✨

ズパゲッティの何かを

プレゼント🎁

↓↓↓

 

こちらを今のうちに
登録いただき、いつでも参加
できるようにされてくださいね✨

アップアップもしくは、
@428phecvで検索してね✨
 


💛Instagram💛



時間忘れるくらい没頭できる
私のハンドメイド作品は
こちらのインスタ♡
↓↓↓




そして…☆*°
HappyLifeをおくる情報発信は
こちらのインスタ♡
↓↓↓





💚NEWS💚

オンラインor対面での

マンツーマン
編み編み会♥️やってます

編み編み会の空き状況は

随時更新中です♡♡

こちらのブログをチェックしてね✨

https://ameblo.jp/akkymii/entry-12674860436.html