みなさんこんにちは♡

アラサー女子の心を軽くして

Happyな生き方に導く

トレジャーライフプランを主宰✨


トレジャーライフコーチ

秋月美彩(アキミサ)です音譜

   

 

夢中で編む、私のズパゲッティ作品はこちら♡
赤薔薇HappyLifeを送る情報発信はこちら♡クローバー

 


✨アメトピ掲載✨された

人気記事はハートをタップ→

 


私の趣味であり得意なことでもある
「ズパゲッティ編み物✨」
↓↓↓

1人でぼんやりしたい時や

がっつり楽しいことを考えたい時に

入り浸るCafe✨



そして、何にも追われず

マイペースにゆったり

おしゃべりする時間🎶



これらの好きなことや得意なことを

活かして、



関わる人と、楽しい時間を共にして

ハッピーLadyを増やしたいと思って



マンツーマン編み編み会

紹介させていただいてから

数日(୨୧ ❛ᴗ❛)✧



🎀マンツーマン編み編み会の

詳細はこちらのブログを

クリック🎶

https://ameblo.jp/akkymii/entry-12674860436.html



ありがたい事に、

お問い合わせをいただいて

おりまーす✨✨


わーいわーい♡♡と

舞い上がるくらい

嬉しいかぎりです🎶✨



対面またはオンラインで

様々な方と編み物や

おしゃべり出来るのが

楽しみです✨



一緒にポーチを作るので、

慣れないところもありますが、

とことん楽しんでいくぞー!🥰


こういうポーチを編むよー🎶




ここまで読んで気になる際、

〇ブログ記事


または、

〇公式LINEで、「編み会」とメッセージください❣️✨

https://lin.ee/cLtZxzw



こんなに楽しい編み編みを

教えられるのも楽しいんだけど、



何より、「編み物」を通して

お客さまと楽しい時間を

共有できることが嬉しくて🎶



今からワクワクしています✨

週末から、編み編み会の予定が

入ってくるので、



手帳に楽しい予定が書ける

のも嬉しいし、



仕事モードoffで、

おしゃべり楽しみだなぁー🎶とか

何を着ていこうかなー🎶とか

何色の糸を準備しようかなー🎶とか



楽しい妄想をしながら

ワックワクしているので、

仕事もはかどる!!✨

女子力も上がる(気がする!)!!



例年5月末は死にそうなくらいの

激務ウィークパート1なのだけど、

今年はなんか、

ひょうひょうと仕事ができている!



すこーし先の未来の

楽しいことを考えると

仕事も捗るようで相乗効果ですな🎶



編み編み会とは関係ないですが、

このブログを読んでくれたあなたへ♡



毎日を楽しい気持ちで

過ごし続けるために、

「ゆったりした時間」

「好きなことに打ち込める時間」



これら2つは、

老若男女、万国共通、

大切にしていってほしいです🥰

今日も、ブログを読んでいただいて
ありがとうございました❣️


 




コロナ禍の今、
隔週金曜日に、
ほっこり時間をお届けする質問
公式LINEにて配信中💡


その他、日頃のあれこれ
一緒にお話しましょう🥰
↓↓↓
スタンプを1つ、または
メッセージを送ってね!!爆笑




❤秋月美彩公式LINE
    開催中のイベントのお知らせ❤


 ズパゲッティ編み小物月イチプレゼントクイズ


毎月1回、クスッと笑えるような

面白クイズチュー

公式LINEで配信しています!



そのクイズに正解したひとから、

抽選で1名様に、

ズパゲッティ作品

小物オーダー券をプレゼント!



抽選は、毎月行っております✩.*˚

6月は………✨


6月13日の日曜日✨

ズパゲッティの何かを

プレゼント🎁

↓↓↓

 

こちらを今のうちに
登録いただき、いつでも参加
できるようにされてくださいね✨

アップアップもしくは、
@428phecvで検索してね✨
 


💛Instagram💛



時間忘れるくらい没頭できる
私のハンドメイド作品は
こちらのインスタ♡
↓↓↓




そして…☆*°
HappyLifeをおくる情報発信は
こちらのインスタ♡
↓↓↓





💚NEWS💚

オンラインor対面での

マンツーマン
編み編み会♥️やってます

編み編み会の空き状況は

随時更新中です♡♡

こちらのブログをチェックしてね✨

https://ameblo.jp/akkymii/entry-12674860436.html