みなさんこんにちは♡

アラサー女子の心を軽くして

Happyな生き方に導く

トレジャーライフプランを主宰✨


トレジャーライフコーチ

秋月美彩(アキミサ)です音譜

   

 

夢中で編む、私のズパゲッティ作品はこちら♡
赤薔薇HappyLifeを送る情報発信はこちら♡クローバー

 


✨アメトピ掲載✨された

人気記事はハートをタップ→

 


前回の記事でも
書かせていただいたのですが、


このゴールデンウィーク期間を
活用して、
分散型ハネムーンに来ています✨


※前回記事はこちらから❤
(分散型ハネムーンについても記載)
そんな訳でーお願い
人混みを避けて、
山形県の高級旅館にきています!


今回の行先は、
山形県上山市の「日本の宿古窯さん」


そして、山形県鶴岡市の
「あつみ温泉 ばんこくや さん」


どちらも、アキミサ調べ
山形県の
2泊は泊まりたくなる旅館
ランキングベスト3
に入っています❤


おもてなしが素晴らしく、
館内がすごくときめく場所なんです!


普段の生活や仕事を
頑張ったご褒美旅としては
最高すぎるプランです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

旅ごはんの和食ラブ
これがまたたまらなーい恋の矢恋の矢


ところで、このゴールデンウィーク中
「ハネムーン」の位置づけで、
山形の高級旅館2ヶ所
お世話になっているのですが、


普段だとさすがに
こんな短期間で2箇所も
泊まるなんてさすがにありえません!!


今回、なぜこの
よりすぐりの高級旅館に
泊まろう!と思ったかというと…


山形県民限定の
「県民泊まってキャンペーン」の
恩恵を受けたからでした✨

山形県民だということが

証明できて(身分証などを提示)



キャンペーン対象の旅館でもらえる

上のような用紙に必要事項を書いて

提出すると、



宿泊代金の合計金額から

10000円の割引が受けられることに!

1人あたり5000円は引かれることに

なりました!びっくり




さらに、夫と2人分の

1人あたり2000円分の

クーポン券をGET!

お土産やさんとか、

観光施設でのお買い物で

使うことができます!



使用期限があるけど、期限内なら

何買ってもいいから、

使った方がお得✨✨というわけです!



宿泊の割引10000円、

クーポン券2人で4000円



ってのが旅館2箇所分で、

トータル28000円!!

約3万くらいお得

だったわけです!!





平常時はもちろんこんなお得なことは

無いわけなので、



活用しない手はない!!

ばっちり

活用させていただきました✨

「旅行」は大好きなのに、

コロナ禍になってから、

全部はむりと思っていました。



特に、

時期的なこともあるので、

感染対策にならないようなところは

行かないと決めていたのですが、



今回行った両方の旅館は、

様々感染対策の工夫がされていて

不特定多数の人と

会わないですむようになっていました!



例えば、一日に泊まる人数を減らして

空いている個室で

他の人に会わずにご飯を食べられるように

なっていたり🎶

リスクが高いとされる

お食事時なので、安心でした✨



温泉も、現在人がどのくらいいるか

温泉入口のタブレットで

「混んでる」「空いてる」とか

わかるようになっていたり🎶



様々なおもてなしのおかげで

夫と一緒に、非日常空間で

過ごすことができていて、

有難いばかりです。


他の県で、どんな制度があるか

分からないのですが、



自分たちの暮らしが良くなったり

プラスになりそうなことは

ちゃんと調べた上で、

どんどん取り入れたほうが

絶っっっっ対良いです爆笑!!



そういう思考、選択の積み重ねで

毎日がより楽しくなる

Happy脳🧠にもなっていきますから🎶





次の分散型ハネムーン時期は

8ガツ!!!ニコニコ



目標があると、普段の仕事も

頑張れそうな気がします♡♡

まずは、今日と明日と

丁寧に楽しく暮らしたいと思います✨








コロナ禍の今、
隔週金曜日に、
ほっこり時間をお届けする質問
公式LINEにて配信中💡


メッセージいただいたら、
24時間以内にお返事させて
いただきまーす✨✨
どしどしどーぞ!!
↓↓↓
スタンプを1つ、または
メッセージを送ってね!!爆笑




❤秋月美彩公式LINE
    開催中のイベントのお知らせ❤


 ズパゲッティ編み小物月イチプレゼントクイズ


毎月1回、クスッと笑えるような

面白クイズチュー

公式LINEで配信しています!



そのクイズに正解したひとから、

抽選で1名様に、

ズパゲッティ作品

小物オーダー券をプレゼント!


抽選は、毎月行っております✩.*˚


5月は9日の日曜日✨

ズパゲッティの何かを

プレゼント🎁

↓↓↓

 

こちらを今のうちに
登録いただき、いつでも参加
できるようにされてくださいね✨

アップアップもしくは、
@428phecvで検索してね✨
 


💛Instagram💛

日々のライフスタイルと

ズパゲッティ作品を発信中✨
時間忘れるくらい没頭できる
私のハンドメイド作品は
こちらのインスタ♡
↓↓↓



 
そして…☆*°
HappyLifeをおくる情報発信は
こちらのインスタ♡
↓↓↓





💚NEWS💚

あなたもズパゲッティの小物が

作れちゃう🎶
仕事休みのおうち時間🏡を
充実するための、


オンラインor対面での
マンツーマン
編み編みレッスン♥️


4月中旬より、スタートします!!
続報をお待ちください🙇‍♀️♡