なんだこりゃぁ??(♥ω♥*)

この新しい機能!!

スマホでブログ書いたら

なんだか楽しいことに

なってるぞー✨



デザインが選べるように🎶

これは書くのが

ますます楽しくなるぞー!!

∩(´∀`❤)∩ワァイ♪



みなさま、こんにちは❤ 
 
30歳からの人生の
宝地図が見つかる♡✨✨
 
私が 私らしく 楽しく 輝く人生🎶
『トレジャーライフプラン』
💡2022年4月  始動のため
コーチング起業準備中💡


仕事も、遊びも、普段の暮らしも
自分らしく幸せに
楽しむことができる女性を
増やしていくことが
今の私の夢✨✨


 
 現在は
あなたの心をキュンと彩る
編み小物をハンドメイドで作る
『ズパゲッティアーティスト』
としてもゆるゆる活動中♡
 

 
山形在住🏠アラサーOL
夫と2人暮らし♡
結婚式準備中♡
Disney&リラックマ大好き♡
カフェ・スイーツ好き♡
 
 
トレジャーライフコーチ
秋月 美彩(みさ)です♡ 

 

作品Instagram赤薔薇美彩ライフスタイルクローバー

 

 

♡♡自己紹介はこちら♡♡




突然追加されていた

ブログ記事デザインモード

話じゃないけど、



何につけても

物事を継続していくには、

いかに自分を

楽しませられるか✨✨

ってところだと思う💡


心から楽しいと

思うことって

不思議と疲れずに

時間を忘れて取り組めるよね✨



仕事でもいいし、

家事をしてるときでも

趣味に打ち込んでる時でもいい🎶



もう楽しくてたのしくて

笑っちゃうくらい楽しい時間を



小さなことから大きなことまで

日常にどんどん

取り入れていこうじゃないの♡



そんなふうに思うよー!







話変わって…


先日、わたしの趣味のひとつ

ズパゲッティ編み物の小物作り✨

こちらで作った小物プレゼント🎁

第2弾を実施🎶

2月14日、バレンタインの日に

プレゼントクイズを

公式LINEにて送信✨



プレゼントクイズは、

こういう感じ♡♡

謎解き系からポケモンクイズ、

歴史から地理まで

幅広く出題してまーす🎶




クイズに正解した人の中から

抽選で1名♡♡

当たった方に先日

無事にお届けさせていただきました!

バレンタイン仕様で

ハート祭りにしたよーラブ



中には、KALDIでかった

イースターの季節先取りな

チョッコレートを✨



バレンタインとイースターの

コラボ!!!





♡当選したお客さまの声♡


ちょっと端折りましたが、

感想も嬉しいばかり✨✨爆笑



次回は3月14日の予定🎶

ホワイトデーです!



どういうわけか、

イベントの日と敢えて重ねる

アキミサ♥(ˆ⌣ˆԅ)



ホワイトデー仕様!

どうしようかなーとワクワク✨



この記事書いてるの8日月曜日ですよ!

次の日曜日にまた

クイズ抽選をしますよー!💡



記事を読んでる方も

ぜひ、プレゼントクイズ

参加してくださいねー!


私の公式LINEも、

下からワンタップで

登録できるよー!



❤秋月美彩 公式LINE✨


月に1回、クイズに正解した

先着1名様に、ズパゲッティ作品

小物オーダー券がGETできる

抽選会、毎月開催決定❤❤

3月は2021年3月14日✨✨

 

こちらを今のうちに
登録いただき、いつでも参加
できるようにされてくださいね✨

アップアップもしくは、
@428phecvで検索してね✨
 


♡♡Instagram♡♡
日々のライフスタイルと
ズパゲッティ作品を発信中✨







✨✨NEWS✨✨
あなたもズパゲッティの小物が
作れちゃう🎶
仕事休みのおうち時間🏡を
充実するための、


オンラインor対面での
マンツーマン
編み編みレッスン♥️


このたび、スタートしようと
思っています✨✨爆笑おねがいラブ


今ちょうど企画中なので、
こちらの詳細も、
準備を整え終わったら
ブログにもアップしますね🎶
おったのしみにーー٩(ˊᗜˋ*)و