みなさま、こんにちは❤ 
 
30歳からの人生の
宝地図が見つかる♡✨✨
 
私が 私らしく 楽しく 輝く人生🎶
『トレジャーライフプラン』
💡2022年4月  始動のため準備中💡
 
 
あなたの心をキュンと彩る
カラフルな小物を作る
『ズパゲッティアーティスト』
としても活動中♡
 
 
山形在住🏠アラサー先生
(ちびっ子の味方✨)
新婚生活満喫中♡
Disney&リラックマ大好き♡
 
 
トレジャーライフコーチ
秋月 美彩(みさ)です♡ 

 

作品Instagramおねがい美彩ライフスタイルウインク

 

 

♡♡自己紹介はこちら♡♡


なんとなく、
ここに字を書くときって
人に見られるのを
めっちゃ意識して


キラキラしていて
ポジティブでプラス思考で
居続けたほうがいいのかな?


弱音や愚痴などは控えた方が
いいのかな?
なんて思っていたけど、


私も1人の人間てへぺろ
しかも結構繊細で世の中のことを
良くも悪くもストレートに
感じすぎる💡


落ち込むこともあります。
派手にズゴーーーンと落ちる。
そういった部分も含めて
私なのだ口笛


ココ最近はこんなことがあったとさ。

ただ!!
ドップリ落ち込んだ後は、
気持ちを立て直すのも
出来るだけ早くするのを
心がけます照れ


落ち込んだとしても、
調子が良いとしても、
仮に未来の出来事が
変わらないのであれば


出来るだけはやく、
自分の気持ちを
心地よい方向に持っていった方が
間違いなくいいから💡
最近朝の電車通勤の前に
スタバによるのがプチブーム♡




とはいえ、
私はいつまでも
過ちや悲しいことを
引きずる心の癖があったので、


そのせいで、ストレスが大きすぎて
体調を崩したり、
心配してくれる友人知人も
どうしていいか分からないって
思うくらい、めんどくさい感じに‪‪💦‬


これはさすがにまずいと思い
少しずつ色々試してみました💡


数年かけて、
落ち込んだ時に立て直す方法を
自分なりに編み出しましたおねがい


そこで、アキミサ流💖
落ち込んだ時に、
気持ちを立て直すために
やっている事を次回のブログで
紹介します♡
私と同じように、
嫌なことを脳内で
何度も何度も考えて
苦しい思いをしてしまう


そんなあなたの
救いの一手になれば嬉しいわラブ





❤秋月美彩 公式LINE✨


月に1回、クイズに正解した

先着1名様に、ズパゲッティ作品

小物オーダー券がGETできる

抽選会、毎月開催決定❤❤

2月は2021年2月14日✨✨

 

こちらを今のうちに
登録いただき、いつでも参加
できるようにされてくださいね✨

アップアップもしくは、
@428phecvで検索してね✨
 
 
また現在、登録頂いた方に
全員プレゼント中♡♡
「寒い冬のあったかライフのトリセツ」
 
公式LINE登録いただいたら、
お好きなスタンプ
もしくは小冊子とコメントください。

 
寒くなる冬に、
少しでも元気になるように、
苦手なパソコンと向き合って
作りました(笑)ニコニコ
 
 
ぜひ、手に取ってごらんください!


♡♡Instagram♡♡
日々のライフスタイルと
ズパゲッティ作品を発信中✨







✨✨NEWS✨✨
あなたもズパゲッティの小物が
作れちゃう🎶
仕事休みのおうち時間🏡を
充実するための、


オンラインor対面での
マンツーマン
編み編みレッスン♥️


このたび、スタートしようと
思っています✨✨爆笑おねがいラブ


今ちょうど企画中なので、
こちらの詳細も、
準備を整え終わったら
ブログにもアップしますね🎶
おったのしみにーー٩(ˊᗜˋ*)و