みなさま、こんにちは❤ 
 
30歳からの人生の
宝地図が見つかる♡✨✨
 
私が 私らしく 楽しく 輝く人生🎶
『トレジャーライフプラン』
💡2022年4月  始動のため準備中💡
 
 
あなたの心をキュンと彩る
カラフルな小物を作る
『ズパゲッティアーティスト』
としても活動中♡
 
 
山形在住🏠アラサー先生
(ちびっ子の味方✨)
新婚生活満喫中♡
Disney&リラックマ大好き♡
 
 
トレジャーライフコーチ
秋月 美彩(みさ)です♡ 

 

作品Instagramおねがい美彩ライフスタイルウインク

 

 

♡♡自己紹介はこちら♡♡



2月5日!!

バレンタインまであと10日💖



何かと、チョコレートとか、

可愛いものが欲しくなる

この季節(*´ω`*)🍫💕

これこれ、ファミマで一目惚れしたスイーツ💖💖





今でこそ、結婚できて

新婚2年目に突入したのですが、



実は社会人になってから、

相当恋愛はこじらせていますびっくり



ハッキリ言って、

数年前は、恋愛するメリットも

結婚するメリットも

感じなかったびっくり



仕事もそれなりに順調だったし

1人で自由に使えるお金がある

「独身貴族」だったし、



休みの日も、友達付き合いで

充実していたから

べつに困らなかったお願い



1人で気ままに、

お部屋でゴロゴロできるのが

幸せでたまらなかったから、



1人っきりの自由を

誰かに乱されて

なるものか!



ほんとにそんなふうに

思っていたので、

実家の両親にも

「私、自由に生きていくから!」

言い切っていました。




ところが、同じ頃

「仕事ちゃんとして、

元気にやってるならそれでいい」

と言っていた両親が、



裏では

「あの子(私)本気で結婚

しないつもりなのかしら…」

悲しそうに心配してることを

知りました。





初めは、

「結婚してる人が偉いわけじゃない」

「わたしの人生やないかい!!」

反発してましたが、



まあ1人の時間は結構あったし

暇つぶしに、頑張ってみて

無理なら自由人満喫したら

いいんじゃない??



そんな軽い気持ちで

恋愛こじらせ偏差値70

婚活(極ゆる)をスタートさせました!

半年頑張ってみて、
ダメならその時は、
ほんとに自由人満喫しようと💡




そんなわけで、

バレンタインが近づいてきたので



恋愛こじらせ偏差値70でも

結婚できる!!!✨



そんなコンセプトで

久しぶりにシリーズものを

書いていきますよー💡



「恋愛こじらせ偏差値70の

婚活ゆるゆる奮闘記」



おったのしみにーーー!!💖




❤秋月美彩 公式LINE✨


月に1回、クイズに正解した

先着1名様に、ズパゲッティ作品

小物オーダー券がGETできる

抽選会、毎月開催決定❤❤

2月は2021年2月14日✨✨

 

こちらを今のうちに
登録いただき、いつでも参加
できるようにされてくださいね✨

アップアップもしくは、
@428phecvで検索してね✨
 
 
また現在、登録頂いた方に
全員プレゼント中♡♡
「寒い冬のあったかライフのトリセツ」
 
公式LINE登録いただいたら、
お好きなスタンプ
もしくは小冊子とコメントください。

 
寒くなる冬に、
少しでも元気になるように、
苦手なパソコンと向き合って
作りました(笑)ニコニコ
 
 
ぜひ、手に取ってごらんください!


♡♡Instagram♡♡
日々のライフスタイルと
ズパゲッティ作品を発信中✨







✨✨NEWS✨✨
あなたもズパゲッティの小物が
作れちゃう🎶
仕事休みのおうち時間🏡を
充実するための、


オンラインor対面での
マンツーマン
編み編みレッスン♥️


このたび、スタートしようと
思っています✨✨爆笑おねがいラブ


今ちょうど企画中なので、
こちらの詳細も、
準備を整え終わったら
ブログにもアップしますね🎶
おったのしみにーー٩(ˊᗜˋ*)و