みなさま、こんにちは❤ 
 
30歳からの人生の
宝地図が見つかる♡✨✨
 
私が 私らしく 楽しく 輝く人生🎶
『トレジャーライフプラン』
💡2022年4月  始動のため準備中💡
 
 
あなたの心をキュンと彩る
カラフルな小物を作る
『ズパゲッティアーティスト』
としても活動中♡
 
 
山形在住🏠アラサー先生
(ちびっ子の味方✨)
新婚生活満喫中♡
Disney&リラックマ大好き♡
 
 
トレジャーライフコーチ
秋月 美彩(みさ)です♡ 

 

作品Instagramおねがい美彩ライフスタイルウインク

 

 

♡♡自己紹介はこちら♡♡



周りの人がなんと言おうと、

私は結構自分の信念は貫く主義ですウインク



毎日の通勤🚗 ³₃

冬場は毎日朝7時発の

電車で通い、

駅から職場まで20分歩きます。



通勤が電車ってのは、

職場でも少数派なので、



「すごいねー!!✨朝から

歩いてー!!」とか

「車なんて慣れればいいのよ」

とか、ほんと

職場で色々言われるけどw



「自分がどうしたいか!」

それを大事に貫いています!



朝、めっちゃ早いけど、

電車の中で本読んだり、

ブログを書いたり、

LINEをしたり、

待ち時間に、カフェや
待合室で、ゆっくりしたり💖


結構、好きな時間にできるから

歩いて大変!!
朝早くてきつーい!!えーん


そんな通勤も、
ちょっとウキウキに🎶
心踊ったまま
通勤できます(*´ω`*)
日頃仕事をして、
家事をして、
オシャレをして、趣味楽しんで🎶


24時間の中でたくさん
やりたいことがあるから、


24時間のうちの、1時間あまりの
通勤時間ばかり
ウジウジ気にしてられなーい爆笑


スリップしたらこわいー!
ブラックアイスバーンかも!
後ろ大渋滞ガーン
信号でちゃんと止まれるかな……


これで気持ちをすり減らすよりは
駅から職場まで20分歩く方が
身体はほどよく疲労するけど
気持ちの楽さは桁違い(*´ω`*)

この公共交通機関での
通勤の日々も、
雪が無くなるまで💡


今日は節分٩(ˊᗜˋ*)و
明日から暦の上では春です🌸


これからくる春を待ちわびながら、
いつも、自分の信念をもって
心が穏やかになる選択を
していきたいものです(*´ω`*)




❤秋月美彩 公式LINE✨


月に1回、クイズに正解した

先着1名様に、ズパゲッティ作品

小物オーダー券がGETできる

抽選会、毎月開催決定❤❤

2月は2021年2月14日✨✨

 

こちらを今のうちに
登録いただき、いつでも参加
できるようにされてくださいね✨

アップアップもしくは、
@428phecvで検索してね✨
 
 
また現在、登録頂いた方に
全員プレゼント中♡♡
「寒い冬のあったかライフのトリセツ」
 
公式LINE登録いただいたら、
お好きなスタンプ
もしくは小冊子とコメントください。

 
寒くなる冬に、
少しでも元気になるように、
苦手なパソコンと向き合って
作りました(笑)ニコニコ
 
 
ぜひ、手に取ってごらんください!


♡♡Instagram♡♡
日々のライフスタイルと
ズパゲッティ作品を発信中✨







✨✨NEWS✨✨
あなたもズパゲッティの小物が
作れちゃう🎶
仕事休みのおうち時間🏡を
充実するための、


オンラインor対面での
マンツーマン
編み編みレッスン♥️


このたび、スタートしようと
思っています✨✨爆笑おねがいラブ


今ちょうど企画中なので、
こちらの詳細も、
準備を整え終わったら
ブログにもアップしますね🎶
おったのしみにーー٩(ˊᗜˋ*)و