みなさま、こんにちは❤ 
 
30歳からの人生の
宝地図が見つかる♡✨✨
 
私が 私らしく 楽しく 輝く人生🎶
『トレジャーライフプラン』
💡2022年4月  始動のため準備中💡
 
 
あなたの心をキュンと彩る
カラフルな小物を作る
『ズパゲッティアーティスト』
としても活動中♡
 
 
山形在住🏠アラサー先生
(ちびっ子の味方✨)
新婚生活満喫中♡
Disney&リラックマ大好き♡
 
 
トレジャーライフコーチ
秋月 美彩(みさ)です♡ 

 

作品Instagramおねがい美彩ライフスタイルウインク

 

 

♡♡自己紹介はこちら♡♡



「仕事は、無理なく、楽しく

自分らしく✨✨」



そんなテーマで取り組んでいる私。

そのために心がけてることは、
やる気をキープしておくこと✨
「今日も楽しく働くぞー!」
そんな気持ちでずっといることです。


やる気をキープする手段は
色々あるけれど、
そのうちの一つを
書いていきます💡٩(ˊᗜˋ*)و


それは
ご褒美プリンを買うこと✨
もうね、愛してやまないんです!
プリン!!(*´ω`*)
おじゃる丸にも負けてないかも(笑)


私が大好きで
プリン史上ナンバーワンの座を
与えたいのは
ローソンの「クラシックプリン」音譜




仕事をしていると、
締め切りありの提出書類に
日々追われていて、


比較的わたしは
「締切に間に合えばOK✨!」
そんなタイプで
短期集中、ギリギリ取り組むことが
非常に多いです!


それを、締め切りの1週間前に
提出することが出来た時のみ
ご褒美スイーツとして、
プリンを買って帰宅することに
しています🎶
このプリン、何がいいかって
カラメル、クリーム、プリンの
比率が完全に私の好みなんです♡🎶


そしてそして!!
プリン部分が、固め♡♡
これも、完全に私好み✨✨
上層は、プリンとクリーム
下層は、プリンとカラメルラブラブ
違った味の組み合わせの
ハーモニーを楽しめて、


私にとっては、
どんなケーキよりもすごい
最高のご褒美スイーツです✨✨


昨日は、締め切り10日前に
書類の提出が終わって
内容もOK✨✨


上司もびっくりしていたのと、
(いつもギリギリな秋月が…)
仕事をゆとり持って終わして
2月の激務月間を幸先よく
スタートできる…というので、


気持ち的にも晴れやかに
プリンをいただきました!✨


仕事のやる気をキープすること!
仕事じゃなくてもいいけど、
ローソンの「クラシックプリン」
オススメです♥️


❤秋月美彩 公式LINE✨


月に1回、クイズに正解した

先着1名様に、ズパゲッティ作品

小物オーダー券がGETできる

抽選会、毎月開催決定❤❤

2月は2021年2月14日✨✨

 

こちらを今のうちに
登録いただき、いつでも参加
できるようにされてくださいね✨

アップアップもしくは、
@428phecvで検索してね✨
 
 
また現在、登録頂いた方に
全員プレゼント中♡♡
「寒い冬のあったかライフのトリセツ」
 
公式LINE登録いただいたら、
お好きなスタンプ
もしくは小冊子とコメントください。

 
寒くなる冬に、
少しでも元気になるように、
苦手なパソコンと向き合って
作りました(笑)ニコニコ
 
 
ぜひ、手に取ってごらんください!


♡♡Instagram♡♡
日々のライフスタイルと
ズパゲッティ作品を発信中✨







✨✨NEWS✨✨
あなたもズパゲッティの小物が
作れちゃう🎶
仕事休みのおうち時間🏡を
充実するための、


オンラインor対面での
マンツーマン
編み編みレッスン♥️


このたび、スタートしようと
思っています✨✨爆笑おねがいラブ


今ちょうど企画中なので、
こちらの詳細も、
準備を整え終わったら
ブログにもアップしますね🎶
おったのしみにーー٩(ˊᗜˋ*)و