みなさま、こんにちは❤ 
 
30歳からの人生の
宝地図が見つかる♡✨✨
 
私が 私らしく 楽しく 輝く人生🎶
『トレジャーライフプラン』
💡2022年4月  始動のため準備中💡
 
 
あなたの心をキュンと彩る
カラフルな小物を作る
『ズパゲッティアーティスト』
としても活動中♡
 
 
山形在住🏠アラサー先生
(ちびっ子の味方✨)
新婚生活満喫中♡
Disney&リラックマ大好き♡
 
 
トレジャーライフコーチ
秋月 美彩(みさ)です♡ 

 

作品Instagramおねがい美彩ライフスタイルウインク

 

 

♡♡自己紹介はこちら♡♡



今回は改めて、

私のことを書こうと思いまーすニコニコ



そんなわけで、

秋月 美彩(あきづき みさ)ですラブラブ


山形県在住🏡
新婚2年目、30代OLですウインク


好きなことは、簡単料理や
歌うこと、散歩、カフェ巡り☕💭💕
Disneyも大好きです✨
ポケモンも、リラックマも🎶
今はなかなか行けないけど
新幹線での旅も大好きです♡




現在、OLとして、
某多忙な会社の部署に勤めています🏢


大変だけど、やりがいのある仕事を
日々全力で取り組ませてもらっています。


現状、安定してるほうだし、
多忙なこと以外は大きな不満は
ないんだけど、


ふと、将来のことを考えて、
この先、仮に家族が増えたとき、
このままの働き方でいいのかな?
そんな違和感をもったの。

連日、朝早くから夜遅くまで
バッチリ働いてるし、
夫もそうなんだけど、


共働きで、私の帰りが遅いと
帰宅後の自炊が困難で、
スーパーの残り物のお惣菜に
賭けたり


遅い時間に外で食べることも
しばしば。

今は別に、DINKSだから
いいんだけど、


もしこれ、子どもを授かったら
少なくとも私は
同じ働き方はできない!と
思ったんです。


結婚してから、
1番大切なのはお家の中を
円満にすること✨
仕事は2番目✨と
自分の中で考えが変わったの。


仕事や家事や育児と
全て両立はむりー!!
そのために趣味を諦めるのも
ぜったいむりー!!笑


そう!今の仕事にとらわれない
働き方の選択肢を増やそう!!
そう思いました💡

まず、向こう1年は
職場かわらないので、
今の仕事場で、
いかに残業せずに、
自分らしく心地よく働くか✨!


ということをテーマに課したお願い
(これが功を奏して、
あ、起業までしなくていっか!と
なったら、その時はその時…)


そのうえで、
働き方の選択肢を
豊かにしていくために、
「起業やビジネス」についても
もりもり勉強しよう✨


冬道の長距離通勤をせずに、
自宅や周辺カフェを仕事場にして


家族のために自分の仕事を
調整できて、
コツコツ打ち込める
そんな働き方をこの手に✨✨


ブログでも、
上記のようなアラサーの私の
お仕事奮闘の様子や仕事術、


新婚2年目のあれこれ、
勉強していることやオススメ書籍📕✨
なんかを、発信していきます🎶

そして、理想の生き方をしてる
私のテーマがなんと、
「仕事もおうちも趣味も、
丸ごと楽しみ、自分らしく輝く
アラサー世代を増やす!!」


ということで、
私の趣味である音楽
(今は外でなかなか歌えませんが…)
編み物についても、
発信していきます✨✨

(モチーフも練習中♡)


編み物については、
現在、公式LINEに登録の皆さん限定で
月イチでプレゼント企画を
行っておりますので
興味のある方チェックされてください!

仕事だらけの人生はもう変革✨!
やりたいことや仕事、
全部楽しむ「トレジャーライフ」
提唱するコーチとして、


2022年春から動けるように
1年かけて頑張りますので
よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و




❤秋月美彩 公式LINE✨


月に1回、クイズに正解した

先着1名様に、ズパゲッティ作品

小物オーダー券がGETできる

抽選会、毎月開催決定❤❤

2月は2021年2月14日✨✨

 

こちらを今のうちに
登録いただき、いつでも参加
できるようにされてくださいね✨

アップアップもしくは、
@428phecvで検索してね✨
 
 
また現在、登録頂いた方に
全員プレゼント中♡♡
「寒い冬のあったかライフのトリセツ」
 
公式LINE登録いただいたら、
お好きなスタンプ
もしくは小冊子とコメントください。

 
寒くなる冬に、
少しでも元気になるように、
苦手なパソコンと向き合って
作りました(笑)ニコニコ
 
 
ぜひ、手に取ってごらんください!


♡♡Instagram♡♡
日々のライフスタイルと
ズパゲッティ作品を発信中✨







✨✨NEWS✨✨
あなたもズパゲッティの小物が
作れちゃう🎶
仕事休みのおうち時間🏡を
充実するための、


オンラインor対面での
マンツーマン
編み編みレッスン♥️


このたび、スタートしようと
思っています✨✨爆笑おねがいラブ


今ちょうど企画中なので、
こちらの詳細も、
準備を整え終わったら
ブログにもアップしますね🎶
おったのしみにーー٩(ˊᗜˋ*)و