みなさま、こんにちは❤ 
 
30歳からの人生の
宝地図が見つかる♡✨✨
 
私が 私らしく 楽しく 輝く人生🎶
『トレジャーライフプラン』
💡2022年4月  始動のため準備中💡
 
 
あなたの心をキュンと彩る
カラフルな小物を作る
『ズパゲッティアーティスト』
としても活動中♡
 
 
山形在住🏠アラサー先生
(ちびっ子の味方✨)
新婚生活満喫中♡
Disney&リラックマ大好き♡
 
 
トレジャーライフコーチ
秋月 美彩(みさ)です♡ 

 

作品Instagramおねがい美彩ライフスタイルウインク

 

 

♡♡自己紹介はこちら♡♡



仕事柄、子どもと関わることが

とっても多いので、

平日はしないネイル。



でも、実は

とーーーっても

憧れ。笑



最近ネイル欲高かったのもあり

今週ほんとに忙しかったので

週末なにかかわいくしよう!

そう思ったのもあり、



おうち時間に、

ネイルしよう🎶と

意気込み、ルンルン♡



だって

かわいいじゃーん?



雑誌とか

オシャレな人のインスタとか

見てるだけでもアガる✨

昔、ものすごく憧れて

自分で好きなマニキュア

何色か買い揃えた時もありました✨



でもさ、

セルフでするにも

デザイン思いつかんし



塗りムラができたり

乾くの待てなくて

ひっかいちゃったり

綺麗に出来なーいびっくり



難しいなぁと思って

遠ざかっていたけど



ふとしたある日

「ジェラートファクトリー」という

ジェルネイルシートと

インターネットで出会った✨

メルカリで探してみて、
これだ!!!と思って
早速購入したのが
先日届きました🎶


ジェラートファクトリー産かは
よくわからなくて、
(実際こちらは
海外インポート品みたいでした💡)


でもとにかくかわいい♥️♥️
おうち時間バンザイ(笑)



付けるのもとっても簡単✨
(インターネット画像お借りしました)


手をよく洗って
シールを貼り、
付属の爪ヤスリで整えるだけ🎶


マニキュア自分で塗るより
遥かにはやく
かわいく仕上がりました🎶✨
付きがとても良いし、
貼るだけで、
こんなにオシャレになるの✨
めっちゃ素晴らしいです!!♡


乾くのを待たなくて良いので
付けたらすぐに何か作業できる!


直接硬いもので
引っかかない限り、
洗い物もお風呂も
大丈夫そうです!


私の場合、おやすみの日だけ
綺麗についてればいいので


仕事の前の日の夜に
シールを剥がすだけ🎶
ネイルオフも楽ちんなのは
ポイント高い✨✨


除光液が苦手だったので、
マニキュア億劫だったけど
こちらは除光液要らず💡
爪が痛みにくい!
そこもポイント高い✨✨✨


私みたいな
小さい爪でも、
飾りのある部分を
選んで爪に貼れるってのも良い✨
(仕様がわからず、
ヤスリの使い方をミスって
爪先波打ってるのは
ご愛嬌  笑)


なんかお得感満載だなぁ🎶
そう思いながら
自爪を飾り立てました💎

お休みの日に
ネイルをすることで、


平日、全集中で仕事をしてるモードから
ガラッと意識を変えることができて
オンオフのメリハリがつきました✨

指先がキラキラするだけで、
自分の気持ちも
心無しか
ポジティブな気分に高まる!
ってことも感じました🎶

単純(笑)


でも、そうやって
自分のモチベーションを
高めることって
日頃のルーティンに
必要なんじゃないかなー。


仕事柄~とか言って
めんどくさい!
最低限でいいやん!と
オシャレを避けていたけど、


自分の根っこの本心は
頭の先からつま先まで
かわいく仕事したい♡♡
そう思ってることにも気づいたよ!


週末2日間の休日は
やりたいことを
存分にできるので、
「この人みたいになりたいなー」


そんな人の真似っ子をして
自分の気持ちや
教養、生き方の質を
高めていきたいと思います♡





❤秋月美彩 公式LINE✨


月に1回、クイズに正解した

先着1名様に、ズパゲッティ作品

小物オーダー券がGETできる

抽選会、毎月開催決定❤❤

2月は2021年2月14日✨✨

 

こちらを今のうちに
登録いただき、いつでも参加
できるようにされてくださいね✨

アップアップもしくは、
@428phecvで検索してね✨
 
 
また現在、登録頂いた方に
全員プレゼント中♡♡
「寒い冬のあったかライフのトリセツ」
 
公式LINE登録いただいたら、
お好きなスタンプ
もしくは小冊子とコメントください。

 
寒くなる冬に、
少しでも元気になるように、
苦手なパソコンと向き合って
作りました(笑)ニコニコ
 
 
ぜひ、手に取ってごらんください!
 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます♡❤︎*。