みなさま、こんにちは❤ 
 
30歳からの人生の
宝地図が見つかる♡✨✨
 
私が 私らしく 楽しく 輝く人生🎶
『トレジャーライフプラン』
💡2022年4月  始動のため準備中💡
 
 
あなたの心をキュンと彩る
カラフルな小物を作る
『ズパゲッティアーティスト』
としても活動中♡
 
 
山形在住🏠アラサー先生
(ちびっ子の味方✨)
新婚生活満喫中♡
Disney&リラックマ大好き♡
 
 
トレジャーライフコーチ
秋月 美彩(みさ)です♡ 

 

作品Instagramおねがい美彩ライフスタイルウインク

 

 

♡♡自己紹介はこちら♡♡



私と夫は、今年で結婚2年目。

一昨年の11月に入籍しました!

去年の5月に結婚式を
挙げる予定だったけど、


お察しの通り、
コロナの影響で
結婚式を1年延期しました。


去年は、コロナが流行り始めて
どんな病気か分からない、
特効薬もワクチンも何もない中


自分達が人を集めて
式をしたことで
万が一大切な人が罹患したら…


そんなことをかんがえたのちに、
延期をしよう!ということに
決めました。


当時は、誰のせいにもできない
やり場のない気持ちがあったけど、
あの時延期してよかったと
今となってはほっとしています。


そんなわけで、
2021年春コン✨✨
春に結婚式を挙げようと
準備がスタートしました。


去年よりも、
コロナの情報、感染対策など
分かってきたことも多く
対策を徹底しながら


どんな形でも今年は
式を挙げよう!そう思っています。

んで今まさに悩んでいるのは
招待客リスト💡


5月の式の予定なので
ちょうど3か月前の2月に
招待客リストをかためます。


去年作っていたものを
ベースに考えるんだけど、
「どこまで呼ぶか。」
すごく悩ましい問題です。

東北管内で結婚式を挙げるんだけど
親族は、何がなんでも呼ぶとして


職場以外のあちこちに住んでいる
友人達をぜひ呼びたい!という
希望があるから、
なかなか悩むのです!!


友人は、東北に住んでいたり
関東に住んでいたり、
関西に住んでいたりします。


春先に状況がどうなっているか
何とも分からないけど
2月に固めないと
いけません。


招待される相手の気持ちになったとき、
「行くつもりがないけど、
招待として声をかけてもらう方が
嬉しいのか」謎です。


「感染拡大地域と割り切って
招待しない!と決めるのを
どのタイミングにしようか」
わっかりません。
↑↑↑
ドレスの試着をしたときの
お写真びっくり




状況的に、
2人だけで式をするか、
親族のみ招待するのが
妥当なのかもしれないけど、


春先どうなってるか
分からないからこそ、


せっかく一生に1度のことだから
大切な友人と一緒に
時間を過ごせる可能性も
捨てたくない!


そんな気持ちもあって
迷いまくっています!


さーてどうしよう!
また、次の打ち合わせの際に
進捗状況を書き綴りたいと
おもいます!てへぺろ


❤秋月美彩 公式LINE✨


月に1回、クイズに正解した

先着1名様に、ズパゲッティ作品

小物オーダー券がGETできる

抽選会、毎月開催決定❤❤

2月は2021年2月14日✨✨

 

こちらを今のうちに
登録いただき、いつでも参加
できるようにされてくださいね✨

アップアップもしくは、
@428phecvで検索してね✨
 
 
また現在、登録頂いた方に
全員プレゼント中♡♡
「寒い冬のあったかライフのトリセツ」
 
公式LINE登録いただいたら、
お好きなスタンプ
もしくは小冊子とコメントください。

 
寒くなる冬に、
少しでも元気になるように、
苦手なパソコンと向き合って
作りました(笑)ニコニコ
 
 
ぜひ、手に取ってごらんください!
 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます♡❤︎*。