みなさま、こんにちは❤ 
 
30歳からの人生の
宝地図が見つかる♡✨✨
 
私が 私らしく 楽しく 輝く人生🎶
『トレジャーライフプラン』
💡2022年4月  始動のため準備中💡
 
 
あなたの心をキュンと彩る
カラフルな小物を作る
『ズパゲッティアーティスト』
としても活動中♡
 
 
山形在住🏠アラサー先生
(ちびっ子の味方✨)
新婚生活満喫中♡
Disney&リラックマ大好き♡
 
 
トレジャーライフコーチ
秋月 美彩(みさ)です♡ 

 

作品Instagramおねがい美彩ライフスタイルウインク

 

 

♡♡自己紹介はこちら♡♡



平日は時間いっぱい働くけど、

お休みの週末は

時間がたっぷりあるので、

ご飯をゆっくり作ります✨


とくに去年から

お家で過ごすことが増えたので

旅行やお出かけで

お金を使わない分



おうちごはんで、美味しいものを

作って食べるのが幸せです✨



そうそう!

先日購入した

KALDIの福袋に

入っていた

サバカレー缶

これを使って

先週末のお昼に

時短逸品おかず

を作りました🎶



材料は、玉ねぎ1こと

サバカレー缶、そしてチーズ🎶



オリーブオイル入れた

フライパンを温めて、



そこで玉ねぎを

色が茶色く変わるまで炒めます✨



炒めたらサバカレーを

投入!!

スパイスのいい香りで、

この時点でもおいしそう♡♡



わーーー、

湯気がーーーーびっくりびっくり



玉ねぎの甘みと、

サバカレーのスパイシーな辛さ

どちらもよく混ざって香ります!


炒めたら、チーズを入れて

軽く混ぜて出来上がり💖



制作時間15分✨✨

玉ねぎとサバカレー炒め🎶

玉ねぎの甘さと

サバカレーの辛さを

チーズのまろやかさで

まとまりました🎶🎶



辛すぎて大変!!!

ってこともなく、

ご飯がめっちゃ進みました✨✨





福袋を買ってから

KALDIは割とすきになりましたが



大好きなものに囲まれたり

好きなことをして過ごしたりするのって



自分をいたわったり

自分の気持ちを大切にすることに

繋がると思います💡



私の場合、

料理をしてると、

例えどんなに疲れていても

嫌なことがあったとしても

元気になれます✨✨


生きているうえで、

みんな必ずあるはずの

「好きなこと」

このパワーは絶大です!



「好きなこと」パワーって

ここぞという時に折れずに、

自分らしく頑張れる

起爆剤になるから💡



「好きなこと」に

あなたもドップリ浸かってよい♡

むしろ、浸かるべき!!

働くことと同じくらい

パワーを注いでいい♡


2022年にスタートする、

トレジャーライフコーチング

あなたのやりたいことを

とことん応援して、



あなたの人生を宝物のように

かけがえのないものに導く✨

そんな私になれるように、



日々、美味しいものを

つくりながら、精進するぞぉー爆笑





❤秋月美彩 公式LINE✨


月に1回、クイズに正解した

先着1名様に、ズパゲッティ作品

小物オーダー券がGETできる

抽選会、毎月開催決定❤❤

2月は2021年2月14日✨✨

 

こちらを今のうちに
登録いただき、いつでも参加
できるようにされてくださいね✨

アップアップもしくは、
@428phecvで検索してね✨
 
 
また現在、登録頂いた方に
全員プレゼント中♡♡
「寒い冬のあったかライフのトリセツ」
 
公式LINE登録いただいたら、
お好きなスタンプ
もしくは小冊子とコメントください。

 
寒くなる冬に、
少しでも元気になるように、
苦手なパソコンと向き合って
作りました(笑)ニコニコ
 
 
ぜひ、手に取ってごらんください!
 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます♡❤︎*。