みなさま、こんにちは❤ 
 
30歳からの人生の
宝地図が見つかる♡✨✨
 
私が 私らしく 楽しく 輝く人生🎶
『トレジャーライフプラン』
💡2022年4月  始動のため準備中💡
 
 
あなたの心をキュンと彩る
カラフルな小物を作る
『ズパゲッティアーティスト』
としても活動中♡
 
 
山形在住🏠アラサー先生
(ちびっ子の味方✨)
新婚生活満喫中♡
Disney&リラックマ大好き♡
 
 
トレジャーライフコーチ
秋月 美彩(みさ)です♡ 

 

作品Instagramおねがい美彩ライフスタイルウインク

 

 

♡♡自己紹介はこちら♡♡



今月7日に、緊急事態宣言が

関東地区の1都3県に発出されてから

はや数日



ほかの県も続々と

緊急事態宣言を政府に要請しています。



去年の冬~春と同じく

命を守るために、

身動きが取りにくくなる…

なんてことも

もしかしたらあるかもしれません。


そんな最中、

夜のニュースに出てきた

ニュースキャスターが

言っていたことが



物凄く深く、心に響いたので

シェアさせてください✨



「連日のコロナの状況や

緊急事態宣言等で、

思うようにいかないことが

とっても多い毎日だと思います」



「でも、上手くいかないことを

人や何かのせいにして責めてばかり

いるのではなく、

そのパワーを、今の生活やこれからの

未来を少しでも良くする方向に考える

ことに向けてください。」



言葉をかみしめ、

ゆっくりはっきり話す感じに

心打たれたのもそうだけど、



私のことを言われていたようで

図星でドキッとしたのでした。

それはもう、凍っちゃうくらいね。


終わりの見えない状況
旅行したくてもできないもどかしさ
感染したら嫌だなあというプレッシャー


色々なことがやってきて
気持ちにゆとりが持てなくなって


私はフツフツとした思いを
Yahooニュースのコロナ記事に
コメントを書きなぐり
発散していましたガーン


怒りの矛先を政府に向けたところで
どうしようも無いのに
それにエネルギーを使い、


その結果は
派手に疲れる!
そんな感じです‪‪💦‬


ニュースキャスターの話を聞いて
確かにこんな
無駄なことをしてたらあかんな…
と思いました💡


将来、自分らしく楽しく
生きていける女性になりたいし
そうなりたい人の力になりたいのに


これじゃあ、理想の逆だわね。
あらを探して、
自分を正当化するみたいなー。
適度に楽しむー🎶みたいなー。


色んなことが日々あって、
ほんとに毎日悩むことがあって、
ポジティブを出せない。


弱音やマイナスを出すことは
悪いこととは思ってないけど、
マイナスに向かうエネルギーを
プラス変換できるなら、


「これから何食べよっかなー🎶」
「ワクワクするオンライン企画
考えよっと🎶」
「○○ちゃんとLINEしよう🎶」

こんなふうに
「ポジティブチェンジ」していこうと
思いました!


毎日コロナで、
終わる見通しもないし、
どうなるかわからなくて怖いし
不安な気持ちが膨れてたけど、


そんな思いや不安を
クリアにしていきながら、
毎日過ごしていきたいです!


❤秋月美彩 公式LINE✨


月に1回、クイズに正解した

先着1名様に、ズパゲッティ作品

小物オーダー券がGETできる

抽選会、毎月開催決定❤❤

初回は2021年1月16日✨✨

 

こちらを今のうちに
登録いただき、いつでも参加
できるようにされてくださいね✨

アップアップもしくは、
@428phecvで検索してね✨
 
 
また現在、登録頂いた方に
全員プレゼント中♡♡
「寒い冬のあったかライフのトリセツ」
 
公式LINE登録いただいたら、
お好きなスタンプ
もしくは小冊子とコメントください。

 
寒くなる冬に、
少しでも元気になるように、
苦手なパソコンと向き合って
作りました(笑)ニコニコ
 
 
ぜひ、手に取ってごらんください!
 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます♡❤︎*。