みなさま、こんにちは❤ 
 
30歳からの人生の
宝地図が見つかる♡✨✨
 
私が 私らしく 楽しく 輝く人生🎶
『トレジャーライフプラン』
💡2022年4月  始動のため準備中💡
 
 
あなたの心をキュンと彩る
カラフルな小物を作る
『ズパゲッティアーティスト』
としても活動中♡
 
 
山形在住🏠アラサー先生
(ちびっ子の味方✨)
新婚生活満喫中♡
Disney&リラックマ大好き♡
 
 
トレジャーライフコーチ
秋月 美彩(みさ)です♡ 

 

作品Instagramおねがい美彩ライフスタイルウインク

 

 

♡♡自己紹介はこちら♡♡


私が好きなことは2つ✨


「歌うこと」そして
「ズパゲッティ編み物」です。
(友人宅でカラオケに燃えた
新年の写真📸)


もりもり編んでいるズパゲッティ編み物


歌うことは6年
編み物は、2年ちょい
打ち込み続けています♡


(2020年は、感染症が流行り、
野外イベントなど
歌の活動はできませんでしたが…‪‪💦‬)


今は、どちらも
平日仕事を頑張るための
モチベーションに
なっています!!✨


こんなに打ち込めているのは
友達が取り組んでいたり
はまっていたりして、


きっかけを
与えてもらったのが
スタートでした。

きっかけを
与えてもらって
やってみたいと思っても、


やろうかやらないかの選択。
自分次第になります!


やってもやらなくても
死にはしない。


しかーし!


好きなことで生きていくためには
「やってみたい!」の直感を活かし
「これ楽しそう!✨」と
後先考えず飛び込む♡


この軽すぎる、
最強マインドが
大切だなぁと私は思っています♡
最初の1歩は
ぶっちゃけこわい。


飛び込もうかやめようか迷う。
変わったことを取り入れようとすると
変化を嫌って不安が襲いかかるもの。


でも、飛び込もうとおもっても
やめようと思っても、
その先で
待ち受けている現実って
早々変わらないです💡


だから、後先や損得なく、
いいな!という直感を信じて
ひょい☆と自分に挑戦させた方が
良いです🎶


まずは、後先考えずに
ひょい☆とやりたいことを
自分に与えていこう!!
「どんどんやってみよう」
それをいろいろやることが
好きなことや趣味と出会える大切な
要素だと思うから…✨✨


私も今年は
心理学に関するとある勉強を
起業準備の他にやりたいと
思っていますラブ
(決まったらブログでも
お知らせします!)


ひょい☆と取り入れていくために
情報収集中٩(ˊᗜˋ*)و
頑張っていくでーーーぃ!!




❤秋月美彩 公式LINE✨


月に1回、クイズに正解した

先着1名様に、ズパゲッティ作品

小物オーダー券がGETできる

抽選会、毎月開催決定❤❤

初回は2021年1月✨✨

 

こちらを今のうちに
登録いただき、いつでも参加
できるようにされてくださいね✨

アップアップもしくは、
@428phecvで検索してね✨
 
 
また現在、登録頂いた方に
全員プレゼント中♡♡
「寒い冬のあったかライフのトリセツ」
 
公式LINE登録いただいたら、
お好きなスタンプ
もしくは小冊子とコメントください。

 
寒くなる冬に、
少しでも元気になるように、
苦手なパソコンと向き合って
作りました(笑)ニコニコ
 
 
ぜひ、手に取ってごらんください!
 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます♡❤︎*。