みなさま、こんにちは❤ 
 
30歳からの人生の
宝地図が見つかる♡✨✨
 
私が 私らしく 楽しく 輝く人生🎶
『トレジャーライフプラン』
💡2022年4月  始動のため準備中💡
 
 
あなたの心をキュンと彩る
カラフルな小物を作る
『ズパゲッティアーティスト』
としても活動中♡
 
 
山形在住🏠アラサー先生
(ちびっ子の味方✨)
新婚生活満喫中♡
Disney&リラックマ大好き♡
 
 
トレジャーライフコーチ
秋月 美彩(みさ)です♡ 

 

作品Instagramおねがい美彩ライフスタイルウインク

 

 

♡♡自己紹介はこちら♡♡



今年は、例年と異なり

本当に福袋に縁がある!2021年💡



実は、当初買う予定が全くなかった

KALDIの福袋、

思わぬ出来事で

GET出来たのですびっくりびっくりびっくり

じゃじゃーーーん!

このバッグも、

普通にバッグとして持っても

オシャレなのがポイント高い♡





数日前、お正月休みで

地元のイオン内のKALDIに

面白い品物を

探しにいったのよ、




何気なく彷徨いていたんだけど



16時過ぎ、

「こちらの福袋2つ、

限定で売りまーす!」

なんの前触れもなくお店の人が

叫んだんですわ٩( ᐛ )۶



どうやら、引き換え券の期限が

16時で、その時間になっても

来なかった人が2人いたみたい。



はじめは買う気はなかったけれど

気になって店員さんに

話しかける私アキミサ。



福袋の中身を教えて貰うや否や、

もう買うしかない

と悟る(笑)



だってさ、

すごいのよ。

食品、調味料、お菓子、飲み物

こーーんなに入って

4000円なんだもん。

やばい✨



一緒にいた夫にお願いして、

2人で楽しんで食べよう!という

条件で、GETできました♡

これは嬉しかったなー🎶

ナイスタイミング!



ちなみに、福袋によって

少しずつ中身が違うようです💡





色々早速たのしんでいますが、

私のオススメBEST3を発表✨



第3位は

いちごプリン♡

こちら、食感が大好きです♡🎶

甘さも個人的には

好きなポイントです⸜(* ॑ ॑* )⸝





第2位は

ナッツ✨✨

1袋一日分という

スグレモノ✨✨

ちょうどダイエット中なので

重宝しています🎶



ナッツ食べてるだけで

女子力高いと思わせられるのも

よい!!(笑)





そして、栄えある

第1位は………こちら!

缶詰のサバカレーです✨

これ、人気で

気になっていたけどなかなか

手に入らなかったので

福袋に入るのは嬉しい♡♡



手作りパンを焼いて、

中にサンドして食べたいと

思っています✨✨





こんな時代になったから、

お出かけするかわりに、

ちょっと面白い食材を買って

家で食べるのが楽しくなった🎶



福袋をきっかけに、

KALDIでゲット出来る多様なものを

楽しく使いこなせるように

なりたいなぁと思います🎶



❤秋月美彩 公式LINE✨


月に1回、クイズに正解した

先着1名様に、ズパゲッティ作品

小物オーダー券がGETできる

抽選会、毎月開催決定❤❤

初回は2021年1月✨✨

 

こちらを今のうちに
登録いただき、いつでも参加
できるようにされてくださいね✨

アップアップもしくは、
@428phecvで検索してね✨
 
 
また現在、登録頂いた方に
全員プレゼント中♡♡
「寒い冬のあったかライフのトリセツ」
 
公式LINE登録いただいたら、
お好きなスタンプ
もしくは小冊子とコメントください。

 
寒くなる冬に、
少しでも元気になるように、
苦手なパソコンと向き合って
作りました(笑)ニコニコ
 
 
ぜひ、手に取ってごらんください!
 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます♡❤︎*。