みなさま、こんにちは❤ 
 
30歳からの人生の
宝地図が見つかる♡✨✨
 
私が 私らしく 楽しく 輝く人生🎶
『トレジャーライフプラン』
💡2022年4月  始動のため準備中💡
 
 
あなたの心をキュンと彩る
カラフルな小物を作る
『ズパゲッティアーティスト』
としても活動中♡
 
 
山形在住🏠アラサー先生
(ちびっ子の味方✨)
新婚生活満喫中♡
Disney&リラックマ大好き♡
 
 
トレジャーライフコーチ
秋月 美彩(みさ)です♡ 

 

作品Instagramおねがい美彩ライフスタイルウインク

 

 

♡♡自己紹介はこちら♡♡



私が2021年になって

スタートしたいことのひとつに、

「ズパゲッティ小物を通じて

全国に繋がりを広げていきたい✨」



そんな希望があります!

それも、手帳のウィッシュリストに

書きました♡✏️



このご時世、なかなか外に出られず

まだまだ知らない人や世界に

触れにくい状態が続いているけど、



「ズパゲッティ編み物」を通して

普段なかなか行かない地域に

お住まいのみなさんと

知り合えるのです✨✨



すごくすごくすごいことです!笑

2021年も様々な方とご縁を

繋いでいきたい🎶



そんなわけで、

理想を叶えるには、

そこに向かって

自分から動く!!!✨



なので、やっちゃいます♡

公式LINE登録していただいた

人の中から、

毎月1名様に

私の編むズパゲッティ小物を

お贈りさせていただく企画♡♡



早速年末年始で、

プレゼントだったら

何が欲しいか

公式LINE登録いただいている

みなさまにお聞きしたところ、



ペンケース、マスクケース

ポーチ、マフラー、手袋など



色んなご希望をうかがって、

既にワクワクしています♡


初回のプレゼントがたのしみー🎶



ちなみに、クイズを出題

しようと思っています🎶



クイズに1番はやく

正解した方に、

その日にお見せした小物を

おおくりします!

プレゼント出遅れちゃっても、

クイズに答えて

コメントいただいた方には

何かしらいいことが

あります!



初回のプレゼントクイズは

1月16日土曜日の

夜21時に公式LINEで

配信したいと思います✨✨

なんてったって、一粒万倍日だもん!

(言ってみたかっただけw)



ぜひとも今のうちに、

私の公式LINEを

チェックしてくださいまし🎶

あなたのスタンプ

ゆったり待ってます❤






❤秋月美彩 公式LINE✨


月に1回、クイズに正解した

先着1名様に、ズパゲッティ作品

小物オーダー券がGETできる

抽選会、毎月開催決定❤❤

初回は2021年1月✨✨

 

こちらをポチッ!!
登録いただき、いつでも参加
できるようにされてくださいね✨

アップアップもしくは、
@428phecvで検索してね✨
 
 
また現在、登録頂いた方に
全員プレゼント中♡♡
「寒い冬のあったかライフのトリセツ」
 
公式LINE登録いただいたら、
お好きなスタンプ
もしくは小冊子とコメントください。

 
寒くなる冬に、
少しでも元気になるように、
苦手なパソコンと向き合って
作りました(笑)ニコニコ
 
 
ぜひ、手に取ってごらんください!
 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます♡❤︎*。